FC2ブログ

連休はやっぱ彼女に会いに行くよね?

さてさて、待ちに待ったGWではないでしょうか?
割と夜更かしした翌日の今朝は、迷うコトなく彼女の自宅へ。

フッカフカやで!
スリッパがフッカフカやんw 新しくなってるやんw (´∀`*)ウフフ

なんて言うんでしょ? フカフカな厚底3cmはあるスリッパに。
コレを履いたら、私も身長180cmになれます。

けど、アレですョ・・・
ふかふかボヨンボヨンっと・・・ 歩きにくいな・・・ (´m`)クスクス







まぁ、彼女の自宅って言うか・・・
エリーゼ エリ子ちゃんを預けてるTKさんですけどね。(;´∀`)汗

とりあえず、想定外にGW前に塗装の終わった給油キャップを納品。

んで、エリ子ちゃんのご機嫌を伺います。


TKエリスとエリ子
エリ子とエリスが仲良く並んでリフトのうぇ~ (´∀`*)ウフフ

どちらも青ぃ子ですね。(今は)
TKデモカーのエリスは今日にも完成みたいです。
ホンダK20エンジン+スーチャの300か350馬力仕様完成ね。
よく見たらエリ子は馬ジャッキの上だな・・・


エリ子の様子は変わった感じがないかなぁ~・・・

左は仮留め完了?
アレ? 左側は仮留め終わってるかな?


気のせいかなぁ~・・・

キレイにチリがあってるように見える
でも、前に見た時よりもチリがあってるような?


まぁ、気のせいかも知れないんで右側は・・・

右は更に削り込まれてます
この前はカーボンが装着されてたけど、また削られてるかな?


ホント、皮を全部変えるってのは位置合せが大変なのね・・・

位置合せって大変ね(汗
やっぱ、前回より結構な削り込みに進化してる・・・ (´▽`*)アハハ

なんでも、昨日ちょっと削ってはちょっと削って位置合せしてたらしいんですが、ホントにコレが大変なんだそうです。
前と後ろのカウル交換は割りと簡単だとして・・・
簡単じゃないけどね w

サイドステップまで交換はやっぱ超大変みたいですね。
あげく、ドアまでだもんな・・・ (´m`)クスクス
TK社長さんも主治医さんも「ちょっとずつだけど進んでんでぇ~」って言ってました。
ちょっと削って装着して、またちょっと削って装着して・・・

コレが自分のお部屋で出来る作業なら至福の時を味わえるんでしょうけど、さすがにコレはSHOPさんでしか出来ないしな・・・

SHOPさんにとっては、利益も出ないのに、ただただ面倒で地味な作業なんでしょう。
例えて言えば、クックDoを使えば料理も簡単にプロ並に出来て誤魔化しも効くのに、調味料合せから自分でやるみたいな・・・
世の中の彼氏さんは、その手間とか気付いてあげてますかね?


そんな今日も、駄弁って好きなだけ煙草休憩して・・・

今日もお土産GET
給油キャップと引き換えに、無事お土産GETです!

今日も一杯出たでぇ~ってパチンコの景品GETみたいです。


で、その中身はぁ~

本日の戦利品なり
皆さんのご想像通り? ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


次回予告にもあったドアミラーですねぇ~

ドアミラーの樹脂フチです
青ぃんだけど、フチと一部が微妙に黒いんですよねぇ~

ココの黒い部分はエリーゼでもエクシージでも、みんな黒い樹脂パーツで出来てるんです。
ドアミラー本体はMGFと全く同じパーツだからMGFもかな?

ココを無塗装の黒ではなく、青くしちゃいましょうかと。
ドアミラーは分解できなさそうなので、難易度はウルトラDです。


ちなみに付け根部分も黒い樹脂になってます。

付け根部分も樹脂
ホントはゴムの部分も青くしたいんだけどねぇ~・・・

染めQなら青く着色できるのかな?


で、本日はおまけのお土産もGETっす!

ドライ炭の板切れです
サイドステップの下、アンダーパネル部分になる乾炭の板です。

車体下側のアンダーパネル部分は大きめのブツが納品される仕組みになっておりまして、現車合せでドライカーボンのパネルを作り込む訳です。
コレは余ったドライカーボン板の端材です。

厚1.5mmくらいかな?

主治医:コレ使ってドライカーボンのキーホルダーでも作る?

中の人:えっと、作んないけど・・・ 炭ステッカーでも作ろっかな?


何に活用できるか?
何が出来るか解りませんが、ひょっとしたら何か出来るかもね。
イイ暇潰しになるだろうし・・・

と言う訳で、コレでGW期間はバッチし楽しめるぜっ!


今回はマジでゆっくりまったり! します ・・・
ホントにゆっくり楽しむんだからねっ!

ほらソコ、今晩には完成してんでしょ?とか言わないの ・・・



にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ

テーマ : 修理 - ジャンル : 車・バイク

コメント

問題になるのは

「ゴールデンウィーク中に
いくつのアイテムを加工し、
塗装するのを完了させるか?」
じゃないんですか?

とくに私はカーボン板が何に化けるのか
興味津々です!!(笑)

SAWさんへ

ぃぁ~ もぅ、後がナイですから・・・
しかも、コレは難易度が高いョ・・・ (;´∀`)汗

純正のミラーを塗ってもねぇ・・・ 触ってると、なんだか重いので・・・
ひょっとして社外品のカーボンミラーに変えた方がイイんじゃない?
とか考えたり、考えなかったり・・・
ココまで来たら、なにをどうやろうがお値段的には一緒だもん・・・

カーボンプレートはどうしましょうか?
何も考えてないんですよねぇ~w なんかに使えるかなぁ~って・・・
(´ε`;)ウーン (´ε`;)ウーン (´ε`;)ウーン


No title

納品て…
本当にお客さんですか? わら

彼女さんが更に魅力的になるのは、それは待ちきれないでしょうね。
特に、最近の様なドライブ日和だと連れ歩いて自慢したいでしょうに♪

そう言えば、今日からGWでしたね。
TKさんからのお土産(アイテム)よかったですね( ´ ▽ ` )
サーティワン ダブル31%offですよ w

naruさん、77cmだったんですね~

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
サイドから見ると、エリ子てすんごいナイスバディ!
こりゃ惚れるわなぁw

あはは・・・今夜には完成でしょ。
それを期待せずにはいられないw

kanaさんへ

(´▽`*)アハハ まだまだお部屋にデッカぃエラとかフロントグリルとかw
ドアミラーもGETできたし、どんどん納品しないと・・・

最近のドライブ日和と言うか、オープンにとってはスデに暑い、日焼け激しい、眩しいと言う夏環境になってますね。
今日、歩いてTKさんに行くのにも汗だくでした。

サーティワンかぁ~・・・ お店は江坂にもあるし、結構見るんだけど行ったコトないですね~ バスキンロビンソンですよね?
一度、買ってみるかなぁ~ 抹茶とバニラかなんかで。

177あっても背骨が曲がってますんで、現実的には160くらいかもw

rxhide8さんへ

エリーゼはフロントとリアの幅が全く違いますから、幅広のリアへと繋ぐフロントからのサイドラインはとってもセクシーですね。

まるで、スラっと伸びた細く長い女性の脚のようで・・・(*´д`*)ハァハァ

しかも、今回のサイドステップまで交換で、ココだけは純正形状ではなく、純正2ピースから1ピース化ですから、更にセクシーな女性のワンピース効果抜群ですよ。(体型を隠すワンピースの方でなく)

今度ばかりはさすがにゆっくりと・・・
そうでもしないとGW中、何をしたらイイものか・・・w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
ブログ更新日
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
設定方法わかったかも・・
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツカー
5位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
解析と広告の忍者