FC2ブログ

やらないか?(ΦωΦ)フフフ…@唐揚げnight

と言う訳で・・・
なんだかとっても、ずいぶん前のような気がしますが・・・

とっても忙しそうな日の朝に事件は起こったんだ・・・
この前のお返しに、アニキからのお誘いメールがあったんだ。

やらないか? (ΦωΦ)フフフ…

当然だけど、即 (>▽<)b OK!!
仕事をさっくり終わらせて、アニキの元へと急ぎました。

もぅ、ついてるんだけど・・・ (*´д`*)ハァハァ

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
ちょw ちょっと待ってよww まだ逝かないで!!







そんなこんなで、梅田の某所。
とある世界では有名な某所へ逝ってみました。

そう、


ビアホール? ミュンヘン!!

実は、中の人はミュンヘンって初めての経験です。
TVの特集なんかでは見たコトあるけど・・・

唐揚げが名物らしく、唐揚げだけで日本の歴史に残るそうだ。
ならば、常日頃、うまい唐揚げを目指して無駄に旅する中の人にとっては、どうしても体験しておかないとダメな通過点。

そんなこんなで、仕事の定時も遅く、目的地へも遠い中の人は少し遅れ気味で現地に無事到着!


コレが名物の唐揚げだそうです。

日本の歴史を綴る唐揚げ
(゚∇゚ ;)エッ!? 約1000円もするの!?


しかし、後にはひけません。
庶民にはキツぃ価格設定だけど、( ・Д・)いってよち!


先ずは、ビールで喉を潤しながらブツの到着を待つ・・・

先ずは生ビールで乾杯(半額)
なんか今日は運良く生ビール中が半額だそうです。

なので、何の心配もなく、好き放題に生ビールでウィ~!!

ちなみに吉高由里子って個人的にはかなりカワ(・∀・)イイ!!
細いし、元気だし、ちょっと変わってるし、顔がスッキリしてるし、髪が長いし、若いしね。
でも、職場のP君は「あんなん、顔はのっぺりしてるし、一重だし、目がめっさ小さいんですよ!しかも細くないしww」って言うの・・・



お前が言うなっ!!!

と、めさめさ言わせて貰いました。


と言う訳で、ウィー!!!!としてると、例のブツが到着しました。

コレが噂の唐揚げ
割とデカぃと言うか、大盛り!?


で・・・


うんまぁ~!!!! (・∀・)イイネ!!

パリッパリの中はジューシィー!
鶏肉自体の味があって、うんまいっ!
骨付きなのがまた、(・∀・)イイネ!!
もぅ、大分唐揚げなんていらねーョ!
油の嫌なエグさも油臭さもないし、コレはマジで( ゚Д゚)ウマー

コレはもう、ケンタッキーもいらないし、王将も相手にならねーw
と言うか、オリジンも作り置きの時点で完全に負けてるゎ・・・
と言うか、ミュンヘンは冷めても美味かったしね。

初ミュンヘンだけど、今日がなければ結局1度も行かなかったかも。
なるほど、各テーブルに何気に唐揚げがあるのもうなずけます。


で、お後は個人的に定番のポテトフライ。

そして鉄板のポテトフライ
ぁ、コレもヤバぃくらいに、どストライクかも・・・


結構、変わったスタイリングです。

変わった感じの長方形ポテト?
長方形な感じしてます。店で手切りしてるのかな?


基本的に、中の人はBARとかに行っても、唐揚げとポテトのみをヘビーローテーションしつつ、泥酔モードに入る訳です。

今回も、結局は唐揚げとポテトをリピートさせて貰いました。


それにしても唐揚げが美味い!
しかし、マジでウマぃゎ・・・ ニューミュンヘンやば過ぎだろ・・・


平日なのに、19時前に満席&待ち客が出るのも納得だゎ・・・
と言うか、やっぱ日本人は唐揚げが大好きなのね。


1個1個が、そりゃもうデッカぃ唐揚げなのよね。

唐揚げ1個も大きいです
ヘタな写真では味まで伝えられないのが残念です・・・


あと、さすがに単品2品では寂しすぎるので・・・

そしてビーフなんとかカツサンド?
ビーフカツサンドですかね?

でも、ココだけの話、唐揚げだけでマジでイイかも・・・
だって、アニキには悪いけど、常日頃からジャンクだけ人生だし、解る人には解る、常に唐揚げの人なんですもん・・・



と言う訳で、実はアニキとは初の酒の宴だったんですが・・・
正直、会話とか成立するのかな?と最初は思ってました。
何と言っても、自転車乗りとクルマ乗りと言う、同じ乗り物でもかなり違う訳ですので・・・

でも、お会いして酒を酌み交わせた途端、そんなのはブッ飛んだ。
何をどう話したかはあんまり覚えてないけど、あっと言う間の楽しい時間を過ごしました。年代も趣味もかなり違うし、家庭環境?もかなり違うのにねぇ・・・w


で、最終的には・・・

そして無理矢理に?バーになだれ込む
梅田で2件目と言えばのBAR スピーク・らぅへとなだれ込む。


よく解んないけど、あっと言う間に時間は過ぎて・・・
終電ギリギリ&大量のアルコール摂取による睡魔で最寄り駅でなんとか降りつつ、自宅に到着するや否や、倒れるように熟睡モードへ。

翌日はスッキリとお目覚めでしたけど・・・
まさか、その後の2日間が予想はしてたんだけど・・・
予想以上の過酷な徹夜2日間になるとはねぇ・・・

そんなこんなで、気付いたらあっと言う間に週末ですが・・・
BAR?ニューミュンヘン、やっぱかなりオススメですョ!

なんと言っても、唐揚げ好きなら行くべしっ!


近いうちにまた行きたいなぁ ・・・




にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

コメント

唐揚げnight

こんにちは!
当日はありがとうございました!

唐揚げ旨かったですね~

おっしゃるとおり仕事も生活も全然違うnaruさんと私ですが、
naruさんの話はすごく刺激的でめちゃくちゃ楽しかったです。

ほんとにあっという間の終電間際、
私も帰宅後はあっという間に眠りに落ちましたが
気持ちのいいお酒でした。

またやりたいですね!

SAWさんへ

ぃぁ~ ホントありがとうございました。
アニキのお陰でめっちゃ楽しめました。(´∀`*)ウフフ

一番奥のエエ席まで確保してもらって、まさかコレほど極上の唐揚げが待っているとは思いませんでした。
SAWさんはアウトドアなだけでなく、インドアでもきっちりと完璧なんですねぇ~、料理とかイイ感じでしたョ!

御堂筋の終電が早いのが残念でなりません!w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
ブログ更新日
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
設定方法わかったかも・・
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
146位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツカー
5位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
解析と広告の忍者