FC2ブログ

たまにはグルメ、貴族な生活してみた

( ´△`)アァ- エリーゼでやるコトなくなったぁ~

休日の土曜日ともなれば、何か遊びを見つけるんだけど・・・
まだ水曜日なのョ・・・ 今日、明日、金曜日と暇でしょコレ?

と言う訳で、やるコトもないので平日から豪華モード解禁で。
本日は、ちょっとお洒落なグローバル気分を楽しみます。

(ΦωΦ)フフフ… こう見えても裏の顔は貴族なんですョ

スペインのビア
今日のプライベートな時間はスペイン産のビアで。






( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

私ほどの一流ともなると、日本のビアでは満足できないのよ!


( ´△`)アァ- このかなり苦みばしった味が癖になるぅ~

味を例えて言うなら、小学生の時に( ´ノω`)コッソリ 飲んだキリンラガーの瓶ビールの苦味のある味に似てます。
あの頃は、親父の飲むビアが「トンでもなく美味いに違いないっ!」っと子供心に思い、いつか俺も飲んでやる!っと、学校から帰った昼間っからだまって1本頂いたのよね。

大人になってからでなく、即いただくのが中の人の流儀
子供の頃と今となんも変わってないね ・・・


もっとも1口飲んで苦さに絶句し、ほとんど全部捨てましたけど。

いやぁ~ クルーズカンポ?クールズカンポ?
よく解んない名前だけどスペインビアは古き良き時代を思い出すね。


ビアと言えば、貴族の定番はコレですよね?

ビールと言えば貴族は柿ピー
カイジの地の獄でも大活躍だった柿ピーです。
スーパー玉出で6パック168ペリカの高級品です。


続いて次のビアを!

貴族たる者、1本飲み干す前に違うビアを味わうのもまた酔狂。

で飲み比べオランダビア
オランダ産のグロールシュ・ミニです。緑の瓶がまたイイね。

さすがはオランダ産。味わい的にはハイネケンのような・・・
はたまたハートランドのようなまったりとした味わいです。

瓶が緑色なので色のイメージで勘違いしてるかも知れませんが・・・
常日頃、高い外国産のビアを嗜む中の人にとっては当り前の味。

個人的にはクルーズカンポの方がイイかな?
もぅ、大人なので苦味の強いビアが幼少期の思い出もあって美味い。


結構な数が自宅にありますので、ガンガンに飲み比べますョ!

どっちもイイねぇ~美味いね
まったり上品なオランダも苦味のキツぃスペインも(・∀・)イイネ!!


女の子に例えて言うなら・・・
カワ(・∀・)イイ!! 上品でおしとやかで何でも従順な子 と
Σ(´∀`||;)ドキッ!! とするキレイさだけどキツぃ子

どっちも捨てがたい。
エヴァで言うならレイかアスカってトコかな?

中の人は、自称レイ派なんだけど、現実はアスカ系100%・・・
そんなこんなで、キッツぃ子に振り回されたりしました。
今は性格のキッツぃエリーゼ エリ子ちゃんに振り回されっぱなしです。




で、ココまではカッコイイ話なんですけど・・・

現実・・・

めっさ賞味期限
どれもコレも全て、めっさ賞味期限切れてます・・・

ぃぁ・・・
正直、不安だったんだけど・・・
イケるかな?って思ったのョ・・・
失敗したら、GOサイン出すのも自分だし自分で何とかすればイイ!
そう思って、仕入れちゃったのよね。

で、結果、頑張ったんだけど、逝ってしまったのよね。
(;´д`)トホホ…
某仕入れの責任者を担ってる以上、どうするコトも出来ず・・・


なので、自己責任ってコトで不良在庫は買い取らせて頂きました。
しばらくは自宅でnaruバーでも楽しむしかありません。

まぁ、賞味期限切れても味は変わんないし、しばらくはコレで少し贅沢でも ・・・
美味いのになんで売れないかなぁ ・・・





にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ

テーマ : お酒全般 - ジャンル : グルメ

コメント

No title

各国のビアv-275楽しんでますね(*^_^*) 
エリーゼでやるコトなくなったぁ~ って書いてあったんで、またどっか不具合見つけりゃいいじゃん!って他人事言ってしまいました(+_+)  モン君部品見つかったけどまだなのよね…でフラストレーション溜まってる感じ・・・・ 足車のフィット君も奥さんの実家に引きこもり・・・・。
あ、OSCAR2世が誕生したんですv-221
奥さん共々実家に引きこもってるんです。
で、そう! 待つしかないんですv-40
だからnaruさんいじっちゃってます~(^o^)丿
ガレージ夢見てネットで施工例とか見てまわってます~(^^ゞ
NZ産Beer試してみて! 僕はハマりましたからv-219
 

平気!

賞味期限なんて英国車乗りには関係ありまっせん!
そんな小さなことを気にしていたら
ボディのチリがあってないとか
雨が降ると漏るとか
ナゾの故障が連発するとかで
ココロが折れるハズ

ワタシタチャ日々英国車に根性鍛えられてますからね

そういうコトでしたか^_^;

さすがは貴族の末裔(羨)
って思っておりましたが、
なるほど、そういうオチでしたか(苦笑)
ま、買い取りはキツイですが、
貴族気分を買い取ったと言うコトで(汗)

はぁ、こんな画像見ちゃったから…
昨日飲み過ぎたけど、飲んじゃおっと^_^;

No title

瓶ビールだ~、
先に餃子を持ってきてもらって、
ちっちゃいコップに入れて、ぷはぁ、てね。

でも、そんなでもなくて、
スペイン、オランダの瓶は、
コーラみたいにらっぱ飲みする感じですね。

で、気がついたのですが、
栓抜きとか缶切りとか長いこと見てないな~。

僕の場合は、ジグソーとドリルとクランプのほうがすぐに出てくる。
絶対に開けてやる、なんてモードに入ると、
えらいことになりそうです。

オスカーさんへ

オスカー2世、おめでとう(^▽^)ゴザイマース
ミクシィだっけ?フェイスブックだっけ?ちゃんと知ってますョ~♪

NZ産のビアは美味いんですか!? 私はお隣のオーストラリアのVB(ヴィクトリアビター)が結構好きです。
でもやっぱバスペールエールとかギネスとか濃いくてマッタリしたのが好きです。どっちもイギリスだしねぇ~(´∀`*)ウフフ

モン君はさすがに古いフェラーリだけに時間がかかるんですね・・・
早く治らないと、先にエリ子を入院させちゃうんだからっ!w

hiroさんへ

そうそうっ! 日本は賞味期限がどうとか消費期限がどうとか・・・
細かいコトを気にしすぎなんですョ!

別に死にゃしねぇ~ョ!(´▽`*)アハハ

そんな細かいコトを気にしてたら英国車は無理ですよね。
タダ、これからも細かい作業は楽しいんでやっていきますが・・・

tomoさんへ

(ΦωΦ)フフフ… 解りますか?解っちゃいますか?

隠してても、にじみ出す高貴なオーラは隠しようがないんですね。
多分、英国ジョースター家の末裔と思っております。
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


はぁ・・・ 早く貴族になりたいぉ・・・(´・ω・`)

青梗菜さんへ

(´▽`*)アハハ そうそう瓶ビールは瓶で飲むのが正解ですね。
写真からお解かりの通り、そのまま飲みました。

今回は引き出しに栓抜きがあったんですけど・・・
もし、栓抜きがなかったら、ヤスって穴を開けてたかもw
朝まで削ってたら、なんとか開きそうです・・・ (*´д`*)ハァハァ

王将のときは瓶ビールにこだわります。

エラの塗装、早いよ~
あっという間じゃないですか。
それに爪も青くなっちゃって
もしかしてエリ子さんの塗るとこがなくなったら
naruさん自身を塗りだしたりはしないですよね!?

あ、この前このブログのメールフォームでメールを送ったんですけど届いてませんでした?

SAWさんへ

(´▽`*)アハハ 早いでしょ?w

もぅ、ハズしたら即効なのよw
と言うか、一応、下地処理には10時間くらい削りと磨きしてんの・・・
タダ、3日間はほとんど寝てないっつーか・・・( ゚∀゚)アハハ八八

塗るモノがなくなった場合は・・・
アイフォンのケースとかクルマのキーとか気付いたら磨いてるパターンはありますね。(´m`)クス

(゚ロ゚;)エェッ!? ドコのメールに届くのか忘れてましたっ!
後でヤホーのメールでも確認しときますね。
きっと設定を携帯メールの方にチェンジしとかないとダメですね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
ブログ更新日
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
設定方法わかったかも・・
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツカー
6位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
解析と広告の忍者