FC2ブログ

寒いし雨だしヤルしかなかったと思うんだ・・

やっぱ今日は予想通りに雨(小雨)でしたね。
用事とか髪切ったりとか、お買い物とかモサっとして終了。

待ってましたの休日土曜日のドライブはヤメにしました。

まぁ、昨日から今日が雨ってコトは解ってたので・・・

青エラ3兄弟
エラを青くするコトに全力を注ぎました。(´m`)クスクス

メインのアクセスパネル付の左右のエラとフロントグリルのエラ。
一応、この3つのデッカぃエラの色目は揃えたつもり。

と言うコトは、既にエリーゼに装着済のフロントグリル左右の青エラは塗り直ししないとダメです・・・
まさか装着できるとは思っていなかったので、適当に塗ったまま。
ちょっと青目が薄いんだよね。







で、お部屋で熱を入れつつ、青エラ3つを硬化促進させてた訳。

装着は明日、ドライブに出発する前にするとしてぇ~ (´∀`)


ちなみに、フロントグリルの青エラはまだ装着出来ません。
固定するパーツが届くのを待ってる状態ですけん。

で、じっと見てたらさぁ~

やっぱ、出発前にアクセスパネルを付けるのって、面倒臭い・・・

時間が掛かるってのと、アクセスパネル付エラは何気にデッカぃパーツだから、左右2つも持った状態で立駐を上げてってのも大変。
取り付け自体に位置決めとかネジ固さとかで大変だし・・・

んじゃ、もぅ 今、暇だし付けちゃう?

どうなるか気になるし?
室内の電灯とお外での見た目ってのはめっちゃ違うしね。


と言う訳で、人目を避けてヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...っと装着計画発動っ!


ちなみに・・・

メインの黒エラ
布目ダムでのメインエラの状態。ビフォーです。

青ぃボディに黒ぃエラってのは見慣れてるし、普通ですね。


で、今回の装着してみた感じ・・・

メインの青エラ
えっと、逆の仕様になるのかな?

ボディが前が黒、後ろが青ってコトに加えて、この組合せ。
なんかもう、とってもプロトタイプです。違和感アリアリ?


立駐なので、自由に撮影が不可能。
角度を少し変えるとこんな感じです。

違う角度から青エラ
そんな変わんないか・・・ (-ω-;)ウーン


何と言うか、とりあえずエリ&エク乗りに多いボディはそのまま+アクセスパネルはカーボン仕様の真逆な感じとなっております。

見慣れるか、他のエラも全部青く塗ったら落ち着くかな?


全体的に引いて撮るとこんな感じ。

青エラ装着しちゃいました
この際、カーボンに青ぃラインでも入れてみるか?

なんとなく、今年は青だったり、黒だったりと変化が目まぐるしく多いような気がします。
青の色目については、最終の磨きをしてないけど、まぁOKとしておきましょう。


と言う訳で、明日は晴れなら何の苦労もせずにスグ出発できそう。

タダ、めっさ寒くなるとか噂なんですよね・・・
エリーゼが戻って来てもドライブお預け?



にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ

テーマ : 改造日記 - ジャンル : 車・バイク

コメント

不審者はっけ~ん!w

立駐で何してんですか!ヾ(・ω・o) ォィォィ
まぁキモチはすごーく良くわかりますけどw

色目も光沢も、なかなか(・∀・)イイ!じゃん!
カーボンのクリア塗装とマッチしてる!

rxhide8さんへ

(´▽`*)アハハ 立駐ゆえの早業ですョ~

フロントの仕上りをコレぐらいにしてたら、両サイドとリアの仕上り含めて、まぁ纏まるんじゃないかと思ってます。
ただ、途中段階の状況がとってもアラフォーの乗るクルマとは思えない感じはありますね・・・(-ω-;)ウーン

もうちょっとクリアをテカテカにしたら純正っぽいかな?(´・ω・`)

青のボリューム

写真で見てるともう少し青の量を増やしたくなりますね
ボンネットにラインを入れるか
口の中を青グリルにするか
目のふちを青くしちゃうか
グリルとラインの合わせ技がカッコ良さそう

hiroさんへ

(´▽`*)アハハ そう思っちゃう?だよねw

口の中のグリルは青でお部屋の中にありますョ~
只今、グリル装着の為のピンパーツ待ちとなっております。
なので、次の改造時には口の中も青くなるかと。

個人的にはロータスのエンブレムの下地の黄色を青くするってのはアリかな?とか思ってたり思わなかったり・・・w


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
ブログ更新日
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
設定方法わかったかも・・
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツカー
6位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
解析と広告の忍者