FC2ブログ

言葉が出ない感動をありがとう@TKsport

ぃぁ~、今日は月曜日なんで地味に忙しかったれす。

一生懸命、朝からずっと仕事して・・・ いつも仕事はしてるけどね
3月最後の投資とか、4月からの投資とか詰めまくって・・・
今期最後、来期を見越してと、予算が絡むと大変ね。
あと、スケジュールがタイトってのも。

で、定時18時ピッタリくらいに自分の席に戻る。

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ TKさんから電話??
なんかまた追加の修理でも出てきたかな?
っと、おそるおそる確認の電話をしてみた。

エリーゼできたョ~w

(゚ロ゚;)エェッ!? ちょw マジでww しかも今ですかwww

そんな嘘でしょw こんな18時とかに電話貰ってもぉ~
ココ江坂で御堂筋線の端っこの駅だし、こっから八尾南って谷町線の最終駅だし、どんだけ遠いのぉ~ 駅数で言えば20駅以上?
今から急いで行ってもかなり時間がかかるし・・・ あ、そうだ!!

あ、じゃあ、偶然にも明日、そっち方面で仕事なんですョ!
河内長野まで行くんで、明日、そっちに寄って行けばイイからぁ~
だから、あの、えっと、その・・・
 アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ



今からスグ行きます!

じゃあ、遅くなってもイイから待ってますね (爆笑

あらノ(´д`*) 俺なに言ってんだろ・・・








ぃぁ~、なんて言うんでしょ?

地下鉄も2本乗り継いで、両方の沿線の一番端っこ同士の駅って、めっさ時間かかるのね。余裕で1時間も掛かったよ。
TKさんって八尾南の駅からも相当遠いんだよね。いつもなら、トレーニングついでに走って行くんだけど・・・
時間が時間でそろそろ閉店なので、仕方なくTK社長さんに駅まで迎えに来て貰いましたョw


ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...



(/ω・\)チラッ

青&黒エリ子の正面
(゚Д゚)ウワオッ 違和感ぱねぇ!ww

なんというビフォーアフターwww
コレかあのカワ(・∀・)イイ!!エリ子ちゃんっすかww

ってか、黒の占める面積 多っ!www
狙って残したアクセスパネルの青だけじゃ、青が負けてるョ!w

ってか、違和感がトンでもないんだけど・・・




Σ(゚∀゚ノ)ノキャー ステキー!!!
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


言葉が出ません。
注:実際は工場内で叫びまくり


まるでドコかの外車の様です
まるで東京モーターショー出展のプロトタイプ?


(」゚ロ゚)」すっげー!外車みたいっ!

TK社長:ぃぁ、外車なんだよね・・・


もぅ、なんなんっ!(´▽`*)
このクオリティっ!v(≧∇≦)v♪


TK社長:ぃぁ、寒いし、もう2階に上がろうョ・・・


この眼っ!眼イイ(*´д`*)ハァハァ

注:閉店時間すぎてます

イイ感じにヤンチャっぽい
うはぁ~、コレはスッゴイゎ! エエなぁ~ (人´∀`)


この違和感はクセになりそうですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

違和感アリアリでw
やっぱ、自分のクルマってのがイイね。(´∀`*)ウフフ

注:落ち着くまでけっこう時間かかりました


思い起こせば、事故った魔の11月3日。
もぅ 地獄に落ちた感じでした。
それからほとんど週末はTKさんに通い詰め・・・
部品が無い、カウルも無いから何も進められない。
そんなコトは解りきってました。だって部品が無いんだもん。

だけど、自宅でじっとはしてられず・・・
特に1月2月は、ほぼ毎週のように気付けばTKさんに居ました。
休日はもちろん、平日も仕事の合間とか、夜遅くに寄ってみたり。
壊れてボロボロになったエリ子をじっと見つめては後悔し続け・・・
「ぁぁ、ごめんな・・・エリ子、俺・・・ 俺、最悪だ・・・」
そんな思いで、夜も落ち着いて寝れず・・・


(∩´∀`)∩ワーイ 帰ってきたー

マジ、嬉しいっす。
てか、ドライカーボンの仕上がりも極上だけど、青もキレイだね。


そんなこんなで、2階に上がってTK社長さんと内緒話。
恐れていた 気になってた修理途中でポコポコ出てきた追加費用に関しては、おとがめ無しでした。
結構、覚悟してたんだけどね


で、めでたく納車となりました。

ステンエンブレム貰った
来店の皆勤賞として、ステンで出来たステッカーもGET!

1個あげるゎって言われたのに、えぇ!2個くださいっ!って俺w


じゃ、帰りマース!(´∀`*)ウフフ

って言ってから、どうもテンション(´∀`∩)↑age↑(´∀`∩)↑age↑
落ち着いて運転できないので真っ暗だけどエリ子の周りをぐるぐる。


TK社長:何してんねんwww

あw ぃぁ、ちょっと嬉しくてつい・・・ (/ω\)ハズカシー


とまぁ、帰るにも帰れない状況にw

なんて言ってもね・・・
3ヶ月半ぶりに見るエリ子が違うのよ。

車高が低いっ!青がキレイっ!カッコイイっ!

TK社長:ぃぁ、そこは同じだから・・・


でも、ホント、初めてエリ子に出会った日を思い出しました。
そして忘れていたエリーゼの楽しさ。見るだけで笑顔になる感じ。

乗ってみると・・・

すっげー、車高ひっくぅ~!!
って言うか、音っ! 音でっかww
足回り、しっかりシャキシャキしてるっ!
軽いっ!軽いっ!なんなんこの加速感っ!
ダイレクトぉ~!!


自宅まで、そこらの普通の車に抜かれまくりのトロトロ走りでしたが、なんとも言えない感動がそこにはありました。

で、無事に自宅に着いた訳ですが・・・
狭い自宅の立駐にて、重ステの洗礼を浴びまくり・・・

ハンドル重っ!(*´д`*)ハァハァ

今度からトレーニングには腕立ても入れないとね。
重ステがこんなに重いなんて忘れてましたョ ・・・


(おまけ)
本日のTKさんのブログです

これからもヨロシクお願いします。ペコリ


にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ

テーマ : 愛車 - ジャンル : 車・バイク

コメント

オメ!

納車おめでとうございます ヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪
文面に嬉しさ&はしゃぎっぷりが伝わってきます(笑)

naruさんのことだから青に塗っちゃうのかな?
と思っていたらクリアだけでしたか、勇ましいっ!
前車は怖くて道を譲りますね(^_^;)

とにかく今後はお大事に(意味深)( ̄ー ̄)ニヤリッ

復活!

おはようございます。
エリーゼ完全復活おめでとうございます。
めちゃくちゃカッコイイですね!
完全にスーパーカーですね!
長く辛い日々だったとおもいますが、これで晴れた日にドライブ楽しみですね。
\(^^@)/

良かったですねぇ

どうもご無沙汰してます
ついに完成したんですね
TKさんに narunaru号を見に行きたかったんですが
10月から職場の部署変わったせいで忙しく 行けなかったんで
気になってました(ブログも久々に見ます)
車 カッコいいじゃないですかぁ~
こりゃ頑張って僕も エクかエリを手に入れないとですね
一昨日の日曜 エクのトミカを買っちゃいました
しばらくは(当分?ずっと?)それで我慢です
 

カーボンボン(^.^)V

おっ、お~(^^)v
思った以上に
黒がイイネ~
こんなにツーっぽく
格好よくなっちゃったんですね!
まさに
災い転じて・・・
本当、オメデトウございま~す(^-^)

オメデトさんデス

良かったですね、ついに復活!
毎日ダム記事になったりとか
全身炭素な記事とか
TKさんの言う「さらなるダイエット」とか
今後の展開が楽しみでなりません

まずはオメデトー!

No title

あ、負けましたv-40
naruさんおめでとう~!!
とうとう復帰ですね、満腹団ツーも間に合いましたねv-218
モン君はサムコのホース待ちですv-240

やりましたね!(-^〇^-)

再起動完了、おめでとうございます!
めちゃめちゃバージョンアップじゃん!(゜O゜;)スゲー!

いやー、よかったよかった!ヾ(≧∇≦*)〃

カーボンルックなエリ子さん、ステキです*^ー^*

No title

エリ子ちゃん、帰って来たんですね
おめでとうございます
また、機会があれば見せて下さいね
ダイエットしたnaruさんのお姿もね    (笑

No title

おめでとうございます。
しかもバージョンアップでの完成。
これでダム記事も戻ってきますね。
今度オカマ掘られればリアもカーボンに?!?

新エリ子号の記事、楽しみにしております。

No title

naruさん、ツモった~!
そろそろ流局かと思ってましたよ、
来ましたね~!

僕がこちらにおじゃまするようになったのは、
11月の終わり頃、ずっとエリ子ちゃんは不在です。
そりゃハンドルも重くなるわな~。

さて、今月号のnon-noは、「春のモテ色!愛されメイクは青と炭素で決まり!」、
付録はHoltsの色見本です。
…それどころぢゃないですね。

HALさんへ

正直、ちょっとハシャギ過ぎでしたね・・・w

久しぶりに乗るエリーゼはとっても感動なクルマでした。
もっとも翌日の今日には慣れちゃったけどねw

ローバーエリの低速時のブモモモォォンって癖になりそうな音です。
慣れると足回りのふにゃらふにゃら劣化具合が解る・・・
既に次のプログラム発動・・・

今後は大事に乗っていきますョ~

ビーカブさんへ

やっとこさ・・・ 初乗りインプレは感動の一言っ!

エリーゼってこんなにも楽しいクルマだったのか!
エリーゼってこんなにも子供に指をさされるクルマだったのか!

黒&青ツートン(いあ3?)なエリーゼは、更に目立ってしまってるようで、小さい子供に大人気のようです。

はてさて、今週末は晴れなんでしょうかねぇ~ (´∀`*)ウフ

NOBUさんへ

お久しぶりです。v(≧∇≦)v ♪

コレでやっとこさ、毎週のように大好きな奈良に通えそうです。

そろそろエリ?エク? TKさんのデモカーを買ってしまうってのもアリじゃないですか!? どうせイジり出したら止まらないし・・・w

ヒロくんさんへ

長かったエリ子ちゃん序章はこのくらいで・・・

物語はまだまだ続きます。w

本物のリアルカーボンがこんなに黒いとは想定外でした。
貧乏な頃は偽ウェットカーボン、平織りだったんでグレーでした。
一生に一度の散財と思って、コレから精進したいと思います。
(●´ω`●)ゞエヘ

hiroさんへ

コレから、毎回毎回、布目ダムでのエリ子写真(アングルも同じ)が撮れるように精進したいと思います。

た、たまに箕面通って妙見とかも行くんだからっ!!


取り敢えず、青く頑張るか・・・
それとも、また力石生活をするか・・・
それか、またエリ子の入院か・・・

まだまだ普通の人になるにはレベルが足りないようです。(´∀`*)ウフ

オスカーさんへ

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪ 勝ちぃ~!!

って、スイマセン。実はフライングでして・・・
まだ、フロントグリル(メインエラ)を留めるクリップの入荷待ちなんですよねw でも、心中察して、TKさんが先に納車してくれました。

クリップの装着は次回入院か適当なタイミングで( ´ノω`)コッソリと行っておきたいと思います。

モン君も早く治って来るように、お祈り致しております。
あと、再発しないようにも・・・(;´∀`)

rxhide8さんへ

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う! (^▽^)ゴザイマース

やっとこさですョ~
もうね、ドコのブガッティだよww ってくらい青&黒のツートンです。
見た目は同じような感じなのに、ガラっと雰囲気変わるんですね。

そう言えば、関西のハチ子はカーボンボンネットや痛車比率が高いような気がするんですが・・・ rxhide8さんもどっちかしません?w

ロンゲのオヤジさんへ

(´▽`*)アハハ コレでまた、たこ焼きリベンジ出来ますねw

ダイエット(減量)は晴れて解禁したんで、今はもう8kg減くらいです。
あまりにやりすぎて、「病気?」と言われる比率が高過ぎまして・・・

次回、八幡に登場する時は・・・
また違う姿になってるかも知れませんねw (´∀`*)ウフフ

アバルトさんへ

長かったですねぇ~・・・ アバルトさんも実はダムマニア?w

そうですよねぇ・・・ 普通は事故った時に追い金して・・・
いやはや、勢いってのは怖いですね。既にry

青梗菜さんへ

(ΦωΦ)フフフ… 裏ものりましたョ!

そっか、車ブログなのにクルマのない時期にご訪問ありがとうw

(゚ロ゚;)エェッ!? ついにファッション業界も青一色に!?
差し色は黒で決まりっ! 神戸コレクションの話題も独り占めっ!

どう考えても青の方が人気のハズなのに、緑一色はあっても青一色は無いんですね・・・
隣の芝生は青ぃって、緑のコトまで青って言うのにね。
コレからは青三色を名乗ろうかな?ブルー・スリーってな感じで・・・

No title

( ´△`)アァ- ツヤっツヤですね~キレイだな~
近くで見てみたい・・・

(*゚ロ゚)ハッ!! 写真に見惚れてました^^;
復活おめでとうございます(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

カイトさんへ

ホントにツヤツヤピカピカに仕上げて貰いましてぇ~ (´∀`*)ウフフ

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

ようやく復活な訳ですが、エリーゼがボンボン!グイグイ!逝くんで実は一般道を普通に走るだけでも怖かったりして・・・ (´▽`*)アハハ

今日一日で元通りに慣れたと思うんですが・・・ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

おめでとうございまっす!

待ちに待ち焦がれた
姫様の御帰還ですね~♪

ワーイ♪(。´∀`)o-<※==☆パンッ
おかえりなさーい!

おめでとうございます!

さすが!ベネテック!カッコイイ!納車おめでとうございます!
TKスゴイ!

No title

おめでとうございます!
しかもパワーアップでの復活。
画像を拝見すれば、ガイキングのフェイスオープン!ばりの強化ぶり。
カーボンスゲェ!

キャラメルマン+さんへ

あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

キャラメルマンさん、お久しぶりですね。


姫様お帰りになりましたぁ~
蒼き衣をまとい・・・ (-ω-;)ウーン 顔が黒でボディは青だからOK?

ZUMIさんへ

ベネテックとTKさんは仲良しさんなんですョ~

ホント良かったです。大阪で、しかもこんなSHOPさんに近い家で。
ZUMIさんのドラえもん号の春からの活躍、期待してますよっ!

竹ノ本秀麿さんへ

ぁ、そうかっ!!

なんとなく、違和感はあるんだけどカッコイイのはm9(゚д゚)っ ソレダッ!!

と、び、だ、せ、飛びぃ~出せぇ~ ガーイキングゥー♪

懐かしいですねw

No title

は、はや~!もう完ですかヮ(゚д゚)ォ!

素晴らしい完成度、ええね~~!!

これからエリーゼの記事を楽しみにしてますよ~~~♪

オバrevさんへ

意外に早かったですねぇ~ (´∀`*)ウフフ

なんかもう、この1週間は激動な感じでした。
久しぶりのエリーゼは街中で普通に乗ってても感動モンです。
青&黒もロータスらしからぬ出来になってしまい、戸惑いもありますが、昨晩、今朝とスグに見慣れてしまいました。

エリーゼってクルマは色々な意味で遊べるから、ちょっと色々と全力で遊んでみますね。(´∀`*)ウフフ

わかります、わかります!
その感動!!

離れ離れの時間(=まともなショップ遠すぎ!)
永遠に思える空虚感(=部品調達・修理に時間かかり過ぎ!)
転んでもタダで起きない精神(=何か追加でやりたくなる!)
少々の驚き(=普通車買えるぐらいの修理代!)
忘れた感覚を呼び覚ます再会(=人間忘れっぽい!?)

「やっぱ他のクルマじゃアカンわ~(^^)d」って毎回思います。

復活おめでとうございま~す\(^^)/

そー吉さんへ

あう、すいません。昨晩泥酔でコメント見逃してた...
ご心配お掛けました。やっとこさエリ子もご帰還です。

そうそうっ!
さすがにマインズSPエク使いだけあって解ってらっしゃるw
整備性の悪いエリ&エクはちょっとのコトでも長期間入院決定!クルマが特殊で信頼できるSHOPが少ないんですってね。しかも持ってるポテンシャルは高いけど、決して完成された車でもないと言うか、ロータスクオリティだから色々イジらないとね。

で、イジりだすとキリがないと...

今回と次回、普通の車じゃなくて、普通にエリーゼが買える修理代になるとは...(-_-;)ビックリですわ...


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
ブログ更新日
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
設定方法わかったかも・・
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツカー
6位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
解析と広告の忍者