FC2ブログ

やっぱコレしかネタが無い・・・

ぃぁ~ 過去写真はたくさんあるんですョ・・・
特にラスベガス写真とかね。

だけど、リアルなネタはダイエット記録しかないです。
だって仕事の件は今期3月が終わるまでダーク ヘビーだし、お笑いネタになるような仕事は少なくて、データいぢりや構築の日々がメインだからネタに出来ない。
極秘と言うか独自ノウハウな側面が強いしね・・・

なもんで、自然と書ける内容がダイエット記録になってしまう。
まぁ、記録するコトで後戻り出来ないようにする効力に期待。

ココでちょっと何だか誤解が多いようですが・・・
一部の人が極度に心配なさってくれますが、そんな過酷じゃない。
割とのんびりと楽しんでダイエットしてます。

食事制限もまだまだゆるやかだし、トレーニングも軽い方。
何と言っても「1ヶ月以内に10kg減量する!」とか時間的リミットを設けてませんもん。
一応、コレでも健康に気遣ってゆっくりマイペースなのよ。
実際に3歩進んで2歩下がるみたいな感じだしね。









さてさて、そんな今日も頂き物を頂戴しました。

NEWワサビ
ジャーン!山わさびでっす!(´∀`*)ウフフ


あれ?デジャブかな?前にもワサビが・・・?

なんて思った方、結構スルドイっ!


こんな感じです。

TWOワサビ
山わさびの白と黒みたいな・・・ (´▽`*)アハハ

ちょっと白と黒の両方をパクパク実食してみました。
どっちも美味いけど、白の方がツーンと美味いですね。
味わいもなめらかです。


で、一緒に貰ったこんなモノ・・・

コレは危険過ぎる…
コ、コレは危険過ぎる・・・ ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

健康的っぽいけど、お菓子だしビールのおとも!?
小さい小袋のくせに134Kカロリとかあるんか!?

ちょっとコレはエリ子ちゃんが帰ってくるまで封印決定ですね・・・

だってコレで食パン1枚分と同じくらいのカロリだもん。
食パン1枚もあれば裏技的に結構、腹一杯になるんですよね。

例えば、取り敢えずカリカリにパンを焼く訳。
通常の3倍くらいの時間を使ってね。
で、両面ともコゲないようにまんべんなく狐色にしたら、更にトースターの中で5分も放置プレイしておく。
そうすると、水分もなくなってカリカリでパッサパサになるのね。

それを何も付けずに食べてみて下さいョ。
腹は減ってても、ちょい貧しさに負けた感があって切ない・・・
食事制限してると美味いのは美味いんだけどね。
噛む程に味は感じるんだけど、パッサパサだし、カッチカチに固いからアゴが痛いのなんのって・・・
半分食べるにも時間も掛かるし、飽きてくるし、パサパサで喉も通り難いし、最後の方は食べるコトも不思議とウザくなっちゃうのよ。

もちろん、別でお茶とか冷水はたっぷり取るけどね。


で、ワサビとパンで栄養補給も出来たコトだし、例のジョギングへ。
今日は割りと寒くないので、たっぷりめに水分を取ってGO!
多分、汗ダクになるでしょうから、アイフォンは無しです。

土日さぼって大量に水分摂取して寝てばかりしてたから、風邪は完治したけど、体重は元通りになりました。
なので、今日は元通りの状態から少し減ればイイなぁ~と。
一応、体重はさほど変化が無いんですが、ウェストとか脚のモモ周りとか服の感じでは大分絞れてきてる感があります。
無理やりなスリムスーツもスリムブーツカットなGパンもダボっと余裕が出てきたし・・・


で、音楽無しで寂しいながらも頭の中で、はじめの一歩。

じわじわ減ってます
狙い通りにのんびりと少しずつ減ってきたかな?


骨格的に67kgが安定体重っぽいので変動は激しくなってます。

3歩進んで2歩下がる
絶えず、増えたり減ったり・・・

しばらくは、このペースでのんびりと鍛えて逝きたいと思います。
もうちょっと温かいと夜のジョギングも楽なんだけどね ・・・


にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ

テーマ : ダイエット日記 - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
ブログ更新日
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
設定方法わかったかも・・
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツカー
5位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
解析と広告の忍者