FC2ブログ

油断してたけど、まだまだ暑いね

ぃぁ、土曜日が㌧でもなく曇り?だったじゃないですか。
おまけに昼過ぎから夜中まで大ゲリラ豪雨だったでしょ?
(ずっとパチンコしてて気付かず)

もぅ、秋が来たんだなぁ~
じゃあ、ちょっとくらい日中でも涼しくなってんでしょ?


なんて油断してたんで、日曜は割りと遅い午前中にドライブ。
オセェヨ( ゚д゚)、ペッ

朝8時くらいに出発だったかな?






ぁ、暑いw (-ω-;)ウーン

ぃぁ、すっかり油断してましたゎ・・・


こんなあっつい時間帯に誰もドライブしてないわなぁ~

なんて思いつつ、取り敢えず布目ダムに向かったら、ダムでこの前の若すぎるS1エリ乗りのNさんと遭遇。

現れましたS1
NOエアコン車なのに、やるねぇ~w (写真は使い回し)

軽く、会話してお別れしました。
で、ウダウダと布目で遅いブランチなんてしつつ・・・


よくお見受けするワゴンRのおじ様がやって来ました。

おじ様:よく来てるでしょ?エリーゼでしょ?
おじ様:この辺は道ええわなぁ~

(´▽`*)アハハ まぁ、お会いしたのって2回や3回じゃないですねw

おじ様:毎週日曜日はココに大和郡山から洗車に来てんねん

( ´△`)アァ- それでかぁ~
日曜にココでパン食べてたら、たいがい会うもんね。

洗車さん布目
郡山って同じ奈良でも地味に遠いのに、ココまで・・・

わざわざ布目に来て水洗いしなくても、郡山なら大阪と違って駐車場も自宅にある広いタイプのような気がするけど・・・
ひょっとしてドライブ好き?
まさか、布目のココの雰囲気が好きとかダム好きとか?

同じような趣味?趣向でココを作業場としてる人が居てるなんてw

洗車と言うか、ホイール水拭きして、バンパー周りを濡れタオルで拭いて、5~10分で戻って行きましたが、その程度でわざわざココまで来る感はなかったです。
車の方向性は違えど、きっと山道ドライブ好きなんでしょうね。


で、まったりのんびりしてると、それっぽい人も・・・

NSXさん布目
ぃぁ、エエ音させてましたわ。青く焼けたチタンマフラーもイイ。


個人的には、布目ダムは車。(一応、バイク通行禁止だから?)
月ヶ瀬茶屋はバイカー。と言う感じの聖地ですかね?
あと地味に布目ダムは自転車さん多いです。
布目ダムがツアーオブジャパンのコースだからでしょうね。


この後、いつも通りに80号線で名張まで行って、月ヶ瀬茶屋で休憩。
柳生経由のロングコースでドライブしてみました。

けど、時間的には真昼間の12時なので暑いっ!
頭クラクラ、軽くガンガンしてきました。


今回はマジでヤバぃかな?

ガリガリエリーゼ
阪奈道路を下りきったローソンでガリガリ君で涼みます。

今回は晴れなので、車内も乾かせたし、ドライ路面をロングに楽しめたし、割と色々な人にも会えたし、楽しいドライブでした。
やっぱ休日の奈良ってのはまだまだヤメラレナイね。


で、自宅に戻って休憩したら、ムラムラと欲求が・・・
どうしても、昨日400円で大勝ちをGETする寸前で、大量獲得した8000玉使っても全く当たらなかったCRピンクレディでリベンジしたい・・・
2台打ったけど、それぞれ500回、400回と、ほぼ1000回はまったし、途中で激熱予告とか激熱ボイスとか激熱擬似連とか複合したのを2回もハズして、なんか消化不良なんだよね。

ピンクレディ
絵がかわいくて萌ぇだし、見てて楽しいし、にぎやかでイイ。

損したって何だってイイから、取り敢えず1回は当てたい。
5000円札ぶっこんで、白モンスタ、てんとう虫、ステージ役物のどれか激熱予告をじっと待つ・・・

と、3000円目で、余所見してたら、
これで決まりだねっ!
ホントっ!?
みたいな昨日の激熱ハズシからしたら、特に熱くもない会話予告が擬似3とか続いて・・・


ギャギーン!!
キュピピピキュピー・・・


擬似3の段階でボタン押したら?いきなりステージ役物落ちました。
信頼度50%超? でも、弱いような?w

なんて見てたら、普通に単発当たって、ステージ降臨で確変昇格。
その後は5連くらいで15Rも当たって6800発GET。

微妙ですが、無事にリベンジ出来ました。

リベンジ出来たけど、ミドルタイプは初当たりが遅くてキツぃゎ・・・
早く、甘デジのピンクレディでないかな?と思います。
確変が続くのは嬉しいけど、楽しさで言えば、通常時が楽しいね。激熱ハズシとか当たる瞬間とかツンデレ具合が止められそうにありませんもん。

ちなみに、ピンクレディのコト、歌も含めてほぼ知りません w
けど、最近は歌パチが完成度高くて楽しいね。
浜崎あゆみ、中森明菜、ピンクレディと・・・

来週もまた、行ってみるかな?





にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ

テーマ : 【楽しく永くカッコ良く走ろう】 - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

たしかにまだまだ暑いですね~(;^_^A
こちらは箱根のお山は涼しかったんですが
調子に乗ってオープンのまま帰ったら・・・首都高で死にました( ´Д`)
涼しくなったら関西遠征したいな~ (´∀`*)

ちなみにピンクレディはミーちゃんかな(*^m^*)

あはは!!((´∀`*))ヶラヶラ

naruさんとエリ子さん、こんばんわ!

謎なおじさんのくだり、わらってしまいぃました!!ww

バンパー拭いて5~10分って、、、

洗車とは思えねー!ww
お山にもいろんな人いますよねww

まだまだアツイので、オープンドライブにはご注意を!!
それでは!

rxhide8さんへ

早かったですよ洗車・・・w
だって唐揚げパン1個食べてる間に終わってましたもん。

同じ奈良県でも大和郡山と布目って地味に距離があると思うんですよ。隣?の広陵町から布目に行くのも下道で1時間くらいかかりましたもん。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 それだけの為にココに!?
って感じでした。きっと布目ダムに来るコトがストレス解消に?

まぁ、コッチも朝ご飯を食べるって言う理由で高速使って1時間かけてココまで来てるんですけどね。(´∀`*)ウフフ

カイトさんへ

関西は有名なのは、神戸の六甲山とか和歌山の龍神スカイラインとか京都の美山だと思うのですが、有名過ぎて渋滞過ぎです。
走るとか無理っす。観光バスとか一般車多すぎ1本道です。

でも、奈良と京都と三重の県境の布目~月ヶ瀬、名張辺りはイイですよ。山添村付近ですかね?
数台の現地車と1日6本くらいのバスだけですが、皆さん慣れてるのか追い付くかな?ってタイミングで大抵避けてくれます。
毎回、アリガトウ( ´Д`)ノ~バイバイの手を振りまくってます。

コッチは逆に箱根とかでカーグラTVゴッコがしたいぞ・・・と。


どっちがミーちゃんでケイちゃんだか解んないんですが・・・
アニメ版カワイイバージョンでもセクシーバージョンでも、どっちも顔自体は一緒な訳でして・・・ まぁ、途中で実写カットインしても解んないんですけどね。

どっちでもイイと言うか、アホ毛に萌えてしまってます。(´∀`*)ウフ

箕面でも

箕面でも才ケ原林道が通行可能な頃には
他府県ナンバーで洗車して昼寝してるオジサンいました
木陰で窓からリクライニングして新聞読んでたり・・・
なんだろう?くつろぎに来てる?遠くから?
ドライブが好きなのかも知れませんね

それよりもピンクレディを知らない日本国民がいるなんて・・・・
コッチのほうがオドロキでした

コチラは快適♪

こんにちは。

関西方面は暑かったんですね。
コチラは暑かったけど、
湿度がそれほどでもなくホームコースは快適でした。
日焼けは凄かったけど(汗)
もう少し涼しくなれば、
本格的なOPENシーズン到来ですね♪

洗車に来てるオジサンやらNSX等、
なかなかバラエティに富んだ場所ですね。

hiroさんへ

箕面にも居ましたかぁ~

箕面は妙見山周りや能勢、変電所周辺がイイ道みたいですね。
妙見の継ぎ目のギャップはエリ子には酷だけど・・・

皆さん、リラックスできる場所をお持ちなんですね。

ピンクレディは今からパチンコで勉強しようかと・・・w


tomoさんへ

そちら方面は山道一杯で羨ましいですょ~
さすがに冬は寒すぎるので、その時は関西がイイですけど・・・

本格的なOPEN時期って短いんですよね・・・
真冬のOPENをどう防寒できるかで変わりますよね?
1回トイレに行ったら、ガマンできないくらい次が早いですし・・・

布目方面は来る人は少ないんですが、皆さん変わった人で・・・
まぁ、検索ワードに「エリーゼ、月ヶ瀬、変なおっさん」ってあった訳で人のコトは言えないと言うか、凹むなぁ・・・ (-ω-;)ウー


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
ブログ更新日
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
設定方法わかったかも・・
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツカー
6位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
解析と広告の忍者