fc2ブログ

ぐだぐだと妄想?準備?してみる

えっと、今週も早いものでもう週末?
今週は何もしてないって言うか、本社にほとんど居なかった。

でも、来週は連休前だし色々とリミット仕事も多いっぽい。
月曜初日から徹夜だったりしたのだけど、手応え的には何もしてないのに、なんだかお疲れモードっぽいなぁ・・・

桜サクサク
世の中、こんな( ・∀・)イイ!!オープン日和な気候なのに・・・

自宅ではまったりしたいのだけど、まったりと言うかぐだぐだ・・・

↓ 以下、ボヤキになると思うのでスルー推奨です。






え~っと、取り敢えず、しなきゃならないコトを整理して・・・

5月の連休前に今期の目標設定をして人事に提出してぇ~
てか、1年契約の傭兵なのにいるのか?

5月の連休明けは金額的にもリスク的にも大仕事があるから、その手配を取り敢えず来週中にしなきゃな・・・
今更ながら、やる!って言わなきゃ良かった ・・・

で、それが終わったら、あっと言う間に6月に突入だろうから・・・
連休明けには6月の準備も平行して終わらさないとな


んじゃ、ちょっと今できる確認をしてみます。

パスポート
多分ダメだろうなぁ~   で、2008年期限でした orz

(-ω-;)ウーン おしい・・・ コトもないか


とっても使い古してました。

裏がやば汚い
荷物のシールは裏に貼るのが達人ですよね?

(-ω-;)ウーン それかズボラなのか・・・


中には色々なモノが挟まってました。

色々いってるみたい
航空券の端切れにホテルの名刺に・・・


結構、ページも埋まってます。

ページ埋まってますね
色んな査証のシールに出国とか入国とか・・・

貧乏人でも結構色々と日本脱出できるもんなんですね。
メイン渡航先は中国、バリ、ハワイでした。


取り敢えず、押入れの奥からスーツケースを出してみる。

ボロボロスーツケース
(-ω-;)ウーン ボロボロ? と言うかシール類がヤバぃ・・・

コレ、裏はもっとド派手にシールだらけ・・・
こんだけド派手にボロってると、盗難はされないだろうけど・・・
さすがにアラフォーでこのスーツケースは使えないな・・・
20歳代なら何の気にもせずに使えるけど・・・ (´▽`*)アハハ


で、今回の1件がホントなのかどうなのか?

復習アメリカ
いまだに疑心暗鬼です。

もし、ホントならパスポートも取りに行かないとだし、やっぱ安いスーツケースでも買いにいかないとね。

でも1回の旅行の為だけに買うってのもなぁ・・・
やっぱ、このボロボロスーツケースで行くべきか?
パスポートは5年?10年? (-ω-;)ウーン


どうしよっかなぁ ・・・
取り敢えず、早めにパスポートか ・・・



にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ

テーマ : 旅行の計画 - ジャンル : 旅行

コメント

やっぱ10年でしょ

ボクも今年パスポート更新しました
(06年で切れてました)
5年と10年って5千円ほどの差だし
10年間更新がいらないし
(2回も谷四に行くのけっこうメンドーでしょ)
10年内ならまた海外行きそうだし
ボクは10年のしか作ったことないです

hiroさんへ

あ、やっぱ10年ですね~
古いパスポートの写真が若過ぎて、今と違い過ぎでワロタw
今、10年モノをGETするともれなく同じ現象?

パスポートって谷四だっけ?
天王寺の近鉄でも確かやってるよね?パスポートセンター?
あそこはもう閉店したのかな... (-_-;)


おひさです

アメリカ?行くんですか!

いいですねぇ~


大勝軒チャレンジしたことないですが
大盛軒も八尾ですか?笑

ぱんのいえよかったでしょ?!
また行ってくださいね♪

No title

恥ずかしながら・・生まれて52年!

パスポートを持った事がないです。

今年も無理っぽいし・・・来年こそは常夏へデビューしたいと心に誓うのでした。

No title

こんにちは。

え?何?何?

naruさんは海外旅行ですか??
しかしそのパスポートにスーツケースは使い倒してますね~。
なんかめっちゃ羨ましいです。

よこっちさんへ

アメリカ行くんですかね~
イイと言うよりホントにイイの?って感じですけど...

大盛軒はもちろん八尾ですよ~
そして、昨日も改装後のぱんのいえでガッツリ購入しましたw

hiro1959さんへ

あら~ (;´Д`A そうなんですね~

早く脱出しないと、常夏というより日本のジト夏になってしまいますよ~ (;´Д`A

ゆうりさんへ

うふふ~(^∇^)

このスーツケースは20年以上使い倒してますね~
パスポートは5年モノなんですが、前職のコトもあって海外行きまくってましたね。

最近はまったく行ってませんね~
今回は選択権がないんですけどね...

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
ブログ更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
設定方法わかったかも・・
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツカー
10位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

解析と広告の忍者