fc2ブログ

ヒートテックとかサウナスーツを買いました。

そろそろ、あしたのジョーのリアルバージョン公開ですね。
GyaOでも数話限定で、あしたのジョーがタダで見れますが・・・

ウワァァヽ(`Д´)ノァァン!

もぅ、じっとしてられね~ョ! 俺も鍛えてやるっ!

スポーツデポでお買い物
43号線尼ドゥにあるスポーツデポにてお買い物。(´∀`*)ウフフ







ぃぁ、最近、なまってるなぁ~、体脂肪率上がってるんだなぁ~
体重もガッツリ増えてるんだろうなぁ~

ってコトで先週くらいから、また毎晩ジョギングなんてしてます。
まだ走り始めなんで、1日のノルマは7km。

先週は暖かかったから、特に苦にもならず筋肉痛なんてのも無視してちゃんと走ってたんです。
が、ココ2~3日、雪が降ったり、極寒になったり、雨が降ったりしたんで一時活動休止してたんです。

と言うのも、コチラの装備は安物1000円くらいの運動靴(既に去年走りまくってボロボロ)、完全に真夏仕様の薄々ジャージ(下のみ)に、上はTシャツとか、カットソーとか・・・
下のみジャージなんて1枚は半ズボンですょ(´;ェ;`)ウゥ
暖かいと、それで走ってても近所の目は大丈夫なんだと思う。多分・・・
走ってるのは夜中だから、あんま見えてないだろうし・・・

が、こうも休みが長い連休に昼間っから自宅警備員なんて我慢できないし、昼間でも走ってて痛い子を見るような視線にならず、極寒の気温でも平気で走れるように、ちゃんとした冬用のジャージを買いに行きました。


スポーツデポさん、やっすい!
さすがアルペン系列だね。

購入したのは、
・ヒートテック?な首あり長袖シャツ 980円
・ヒートテック?なモモヒキ?     980円
・サウナスーツ上下          7990円

ぃぁ良かった、良かった。普通のブランド物ジャージってちゃんとしたのはやっぱ1万円以上するから、見た目ジャージっぽいサウナスーツが偽商品でもOK!
見た目、冬仕様っぽいから不自然じゃないだろうしね。
そして、モモヒキ?タイツ?は生涯初ですよ!基本、暑がりなんでスキー&スノボの時でも着用したコトありません。

で、帰ってきて雪もパラパラだったのですが、早速、昼間っからジョギングへ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

生涯初タイツですけど・・・
タイツって、こんなにもスースーするんですね。
女子ってパンストとか履いたら、こんなスースーなのか?
逆に冷たいと言うか、熱が奪われていくと言うか・・・

で、まぁ、走ればそれなりに温かくなるんでしょ?
ってコトで走ってみましたが・・・


お、重い・・・ (;´∀`)

なにこの足の重さは・・・ 足が前に出ない・・・
走り出し2~3kmはいつも余裕なんですが、1kmも走ってないのに全身が鉛のように重いです・・・

タイツが足を引っ張るから?それかサウナスーツがぴっとりしてるし、ゴムっぽい素材だから?

つωT`) いつものペースで走れない・・・

よくタイツ姿の女性の方も居ますが、こんな地獄のような足かせを付けたままで走ってたんですね・・・
女性ってスゴぃわ・・・

半分の3.5km時点で死ぬ程しんどかったです。
が、一度決めたコトだし、強引に7km走って帰宅。

そしてヒートテック効果?とサウナスーツ効果?で全身ビタビタ・・・
見た目と寒さの回避は出来たけど、コレは明日以降が地獄かもw


にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ

テーマ : 美味しいダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

No title

こんばんは~。

タイツとかストッキングで、
足をギューッと締め付けるタイプのがあるけど…
そーいうのは、たしかに走りにくいのかも。
でも、それはスポーツ用じゃないしな~。
naru さんの購入したのは、スポーツ用のですもんね。
きっと、慣れたら快適になりますよ、きっと!…たぶん。
慣れるまで、がんばってくださいね~ヽ(´・∀・`)ノ

No title

え、今更ヒートテック・・遅・・・(笑

体脂肪率=消費税率な山Pに負けじ!と、
がんばってくださいなー♪

はもさんへ

ぃぁ~、女性ってスゴぃなぁ~・・・
普段着のパンストもこんなに動きを阻害するモノなんですかね?
コレは女装は出来ないなぁ・・・なんて思いました(´m`)クス

自転車乗りさんが着用してるっぽいのもあったんですけど、それだとタイツだけで1万円以上するんですね(-ω-;)ウーン
いつかは自転車の時に兼用できるかぁ~って思ったけど、あっさりヤメにしときました。

ゴムコーティングっぽい偽サウナスーツが重さの原因なのかな?

chihiさんへ

(A゚∇゚)アラッ? やっぱ遅いですよね・・・
あと数週間もしたら暖かくなるだろうに今更買いですョ(;´д`)トホホ

基本的に防寒着系は不必要なオッサンなんだけど、雪のパラつくような日でも走れるように買ってしまいました。
コレ、夏でも着て走ったら効果倍増かな?っと。

走って鍛えて・・・ 問題は酒かな・・・ (-ω-;)ウーン

No title

うわー、サウナ効果はバッチリぽいですがかなりツラそうですね(^^;)
多分ウェアが体に馴染むまでの間だけとは思うのですが・・・
無理して走って妙な筋肉痛おこしたりしないようお気をつけて!
まぁ当分は大リーグ養成ギプス着用気分でがんばって下さい~(笑)

No title

こんにちは。

7kmも走れるなんて凄いですね・・・。
てか自分で決めたことだと思って途中で投げ出さない
のが凄いです・・・。
俺とミクはすぐに諦めてしまうので、太るばっかりです・・・。

zumiさんへ

ホント、かなり動きが制限される感ありです。

コレで走ってる人も多分、居てるんでしょうけどコレ大変ですわ・・・
そして女性のタイツ?パンストがこんな感じだったなんて・・・

自宅で腹筋程度に着用がイイみたいですね。

ゆうりさんへ

1周710m×10周は、たぶん世の中のジョギンガーからしたら少ないかも知れない・・・

1ヵ月くらい走り続けたら、慣れて20周とか走るんですけど・・・
自分で決めたコトは・・・ やっぱ一度決めたのに理由もなくヤメとかできない?コレはMな性格からかも知れません(´m`)クス

ゆうりさんとミクさんは、それは幸せ太りと呼ばれるアレですね。

筋トレに

雪カキしにきませんか?
以外ですけど、水泳並みに全身運動ですよ
3日もしたら全身ピッキピキ!

でも
雪カキ後のアイスとかビールが火照った体に!!
ナイスミーチュー!

んで、プラマイゼロてか、ややプラス。

あしべしさんへ

(」゚ロ゚)」オオッ

ってあしべしさんって北海道じゃなかったっけ?

タダでさえ寒いのに、雪カキだけしに旅行ってのも(-ω-;)ウーン
温水プールで犬カキでもして全身ピッキピキのが良さそうです。
キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ

あしべしさんへ②

( ´△`)アァ- 新潟だったぁ~

んじゃ陸繋がりだし、雪が降ったら新潟へ・・・

って雪が降ったらエリーゼで行けない・・・(-ω-;)ウーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
ブログ更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
設定方法わかったかも・・
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツカー
10位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

解析と広告の忍者