FC2ブログ

ぃぁ~、最高の週末ですね・・・

グシグシ( P o ̄)~゚(。 _ _)。o○グー  (-.-)Zzz・・・


( ゚ _ ゚ )パチッ!!

また快晴キタ━━━(゚∇゚)━━━ッ!!

と言う訳で、こりもせず朝から奈良にエリーゼでドライブな訳です。

今日は昨日よりもっと快晴?まるで真夏日ですね。





当然、そんな天気だから、早めの出発でも相変わらず?


いつもの布目ダムも混んじゃいます。

やっぱ場違いかな?
ミニバンと走り系は組み合せ変ですよね?


と言う訳で、また人気のない場所に逃げます。

今日も離れた場所にて
トイレだけして早めの離脱です。

人が居ないってのは、気を使わなくて良いですねぇ~
好きなだけ愛車チェックも出来るってなもんです。

タイヤそろそろ替えないと…
雨の日も乗るし、そろそろリアもタイヤ交換ですかね?



今日は天気が良すぎるのか、自転車の人も多かったです。


ちょいおやつを食べて、早速ロングコースの名張方面へ!


もう時期的に桜全開ですね。

途中の道でも桜の匂いと見た目が最高にイイ感じ!

桜が満開です
目の前に桜のパノラマが広がります!


でも、実際は・・・

桜が満開ですホントはこんな感じ
(-ω-;)まぁ、こんな感じな訳ですけどね・・・


でも、今回は来年の為に、名張にて桜を撮影しときました。

梅と桜の違いは?
これで、来年は梅と桜の違いが解るってなもんですw

この前撮ったのも意外に桜だったりして ・・・


そんな今日は、帰りに自宅近くのマルゼンさんへ。


タぁイ~ヤ! マルゼン ♪
ホイールマルゼン!!


(-ω-;) きっと安いんだと思います・・・


店内はキレイだし、なんか通販の会社みたい。

マルゼンさん
店内はホイールだらけでした。

ホイール意外にもショックとか飾ってましたが、ほとんどタイヤ&ホイールに特化してますね。


エリーゼのリア225/45R17を2本注文しました。
銘柄はフロントがRE-11なので、同じヤツを。

費用は6万しないくらい。
(-ω-;)まぁ、多分安いんでしょう
めんどくさいんで、悩むコトもありません

納期は明日、連絡があるみたいです。
走り系のクルマって何気にお金かかりますよね?


自宅に戻って、散歩がてら100円均一へ。


こんなモノを購入です。

ヤスリを追加購入
今回のは削る面積も大きいだろうし・・・

自宅に在庫のないサイズをガッツリ購入です。


お手本としては、多分こんな感じになるハズ?

お手本です
青のツートンなブガッティさん。



(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・ まさか?
確か、内装は2~3年はそのままじゃ?


なんて思った方・・・



世の中は思い通りにならないもんなんですよねw


にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

プレマシーは走り系ってことで勘弁してあげてください(笑)
しかし気をつけないと写真の桜並木が・・・花が散ったころオープンの車内がえらいことになるかも知れないっすよ!ケムシチュウイ

外装にも着手ですかw

価格どっと混むだと2本で5マン以下ですね。
もちろん取り付け、バランス無しですから一概には言えませんけど。

ウチの048も今年一杯持ってくれないと困るなぁ…

じゃいあんさんへ

プレマシーは足が柔らかいですよね。
大型のロッカーは積めるんですけど・・・

ぁ、もちろん虫系ダメなんで、桜の木の下にはクルマを停めないようにしてます。
いかんせん、今の季節が一番イイんだよね・・・
これ以上、温かくなったらハチとかアブとか蚊とかなんか色々飛ぶようになるし・・・ (-ω-;)この季節がずっと続かないかな・・・

bianchi@道東さんへ

安いんですねぇ~

17インチだし、225だから1本3万以下ならイイかな?なんて・・・
チェンジャーとバランサーがあったら自分で出来るんですけどねぇ
コレでも某ホイール社にて開発職してたんで、そういうのは得意なんですけど・・・ TE37とか懐かしい・・・

Bianchiさんの048は最初から付いてたのなら、そろそろ硬化してくる頃じゃ・・・

ちなみに色を塗るのはお手本は外装ですけど、内装側ですよぉ~
My ガレージがあったら外装も塗れるんですが、ブガッティとエリの横からの外装似てますよね?
リアフェンダー前がキズだらけだし、こんなツートン有ですよね?

No title

ええっマジで塗るんですかドア!?
確かに40代になってからじゃ、思い切った冒険も
中々出来ないかもしれませんが・・・(^^;)
筋肉痛にならないようがんばって下さい~♪

ZUMIさんへ

(-ω-;)長い人生だもの・・・ 後悔してナンボですョ・・・

My ガレージがあればもっと思い切ったコトもできるんですけどね・・・

ヴェイロン

ブガッティヴェイロン!!
4機のターボユニット搭載、1000psを発生する最強の車。

加速感は半端じゃない(本気出すなら専用鍵がいる)けど、
かなり重たい(汗 それ以前に億単位の車ですし・・・orz

でもその分、カラーバリエーションも豊富にあるんですよね。

http://minkara.carview.co.jp/userid/413335/car/324788/808398/note.aspx

(↑)人の車ですが、ご参考までに(笑)というか知ってる人かな?

TYPE-Rさんへ

ホント、ブガッティヴェイロンは悪魔のようなクルマですよね。
1000馬力越とか、お値段とかね・・・

とある雑誌を読んでると、「ハァ~」ってなクルマが満載載ってて楽しいやら、庶民を痛感すると言うか、欲なんて持っても仕方ないと言うか・・・

でも、こういった思い切ったツートンカラーは日本車には無い発想で有かと。外装でコレはさすがに・・・ ですが、内装には有だとも思えるんです。

No title

そういえば、知り合いにブガッティの戦前のレーシングカー
が欲しいって言ってた人が居ますが
2億って値段がネックらしいです(笑
会話の意味がわかりませんでした(号泣

KazNさんへ

に、2億って・・・

ブガッティはミッレミリアにもアクアブルーっぽいのが出てきてましたね。
クラシックカーって高いんですね・・・(-ω-;)ウーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
ブログ更新日
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
設定方法わかったかも・・
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツカー
6位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
解析と広告の忍者