FC2ブログ

夏風邪の対処方法 ・・・(-ω-;)

今日も体調は良くなった感がありますが歳なんでしょうか?

なぁ~んかスッキリしません。

まぁマシにはなってるんだけど・・・

家に閉じこもってばかりじゃダメか?


そう言えば、太陽光の紫外線には殺菌効果もあったハズ・・・
ちょっと紫外線浴びといた方が( ・∀・)イイ?んでない?

と、近所を散歩でもするコトにしました。






近所を散歩するか?ドライブでもブラっと行くか?

悩んだんだけど、あまりにも曇りで不快指数(湿度)80%を超えてそうなので、猫ッ毛な頭がモシャモシャになるだろうから、近くの散歩にしました。


( ´△`)アァ- 太陽出てないなぁ~

雨音 薫の「タイヨウのうた」でも歌いながらいくべか?


太陽光には殺菌効果があるハズじゃ~ ←変な思い込み






o(・_・= ・_・)o キョロキョロ



・・



ドコ?(T-T ))(( T-T)ドコ?



・・・



太陽(゚Д゚≡゚Д゚)?




ぁ!





太陽あったぁ~v(≧∇≦)v ♪



太陽(マーク)発見です!

オペルSS
ってか安っ!! これ198万なのか!?(-ω-;)


セカンドカーで( ゚д゚)ホスィ…

ロータスエリーゼとシャシーを同じくする姉妹車。

外周りのデザインは違えど、接着剤で張り合わせたプラスチックなボディとアルミフレーム。

噂ではエリーゼより100㎏くらい重いそうですが、エンジンはアルミで出来ており2.0㍑か2.2㍑らしいです。

オペル100周年記念車として贅を尽くした装備。
噂ではABSやらエアバッグとかが標準装備らしいですが・・・


(-ω-;) そんな無駄な装備はイラナイな・・・

でも、もしも今、エリーゼを持ってなかったら、即決購入してたかも・・・

走行5.5㎞はMy エリ号の倍走ってるし、エンジンパワーは2㍑級でもMy エリ号のが20程パワー上だし、車重が少し重い・・・何と言っても色が派手じゃないし・・・
やっぱエリ号のがd(゚-^ ) ナイス♪バディだしw


でも、コレはコレでカッコヨス( ´д` )ハァハァ


でもコレ安いんじゃない?
エリーゼでこの値段で売ってるなんか見たコトないし・・・

エリーゼよりレアだから何かと苦労するかも知れないけど・・・

インパクトは抜群です( ・∀・)アヒャ


興味がある方は、ウジタオートサロンで検索してみてね ♪




さて、散歩を続けつつ、やっぱアクエリオンのアニメなんか見るもんじゃありません。

ちょっと涼もうかと言い訳しつつ、パチンコ店へスルスル・・・

また、甘デジアクエリオンは空いてないか(-ω-;)

3000円だけ・・・この前勝ってるし・・・

結果、1300円目で確変GETしました。

そこから4箱出るも、外はムシムシするから続行です。

そこから鬼のように初当たりをGETしました。

が、それは全て200~300回まわしての単発GET・・・

なので、微妙に玉がなくなっていきます。
時短で当らない、合体ハズれる・・・

4→3→2→3→2→3→2→3→2→3→2→1→2→0.5

( ´△`)アァ- 何してんだかぁ~
残り箱半分まで打っちゃいました



でも、ここでやっと本日2回目の確変GETです。

残り半箱が4箱半くらいにまで回復しました。
元気ならもっとやるんですけど、何分にも風邪気味なので・・・

それまでで心も折れてる感があるので、潔く撤退です。
アブラ汗と熱も出てきたかも?だしね

懲りない人だよ
なんとなく辛い戦いでした。 単単単・・・の連続はチョットネ
この店、相変わらずレシートの時計狂ってます

【本日の収支】
投資1300円 回収3800円+タバコ2個+お菓子少々


(-ω-;) 最近パチンコばっかりヤリ過ぎだな・・・
早く、ドライブが気持ちイイ時期になってくれないかな~
にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ

テーマ : 今日の勝負 - ジャンル : ギャンブル

コメント

No title

スピードスター安っ!!
ロータスの人が「エリより格下だよ」って言ってましたが(汗
日本では80台限定なんですね(@o@)

bianchiさんへ

でしょ? これ安過ぎるでしょ!
この走行距離ならエリ号なら相場300万超かな?
でも見た目は内外装ピカピカキズ無しでしたよ。

設計上はオペル曰く、エリと同じ部分は10%くらいで、完全にオペルオリジナルらしいんですけど・・・
エリの皮を剥してオペル被せただけに見えました。
足回りのレイアウトとか全く違うらしいですけど?

エンジンは全く違いますけど、2㍑(2.2㍑?)で税金高くなって140馬力じゃ今の160馬力より下だし、車重も100Kgも重いとなればちょっと考えますね。

でもエリ号なかったら、今日買ってたと思いますw
なんて言っても安いし。ルノースポールスピダーは立駐に入らないけどコレなら入るし・・・

No title

夏風邪の峠は越された(?)ようで何より♪
曇り空でも紫外線はかなぁりしっかり降り注いでいるので、殺菌効果(笑)は
あるとは思いますが・・・気分的には回復し難いですよね~
早く夏空が見たいものです(^^;)

zumiさんへ

峠は越したようです。が、本日は会社内で菌をバラまいても仕方ないので、病院に行って自宅警備員なぞしております。

もう7月中旬!なのに、梅雨本番のような雨で(´・ω・`)ショボーン
梅雨って6月のイベントじゃないの!?

No title

風邪、ひいてらしたんですね(´・ω・`)
この時期はけっこう風邪ひきやすくて治りにくいですよね。

冷え・冷たいもの・疲れ・アツー(つд`;) ⇒ ダウン

私も風邪ではありませんが先週からの体調不良で今日はお休みもらいました。。。
一人でゆっくりすることはめずらしいので、
この機会にYOUTUBEでエヴァを通して観賞予定ですwww

いつも忙しそうなのでゆっくりなさってくださいね(^^)

No title

こんにちは。

ただいま夏風邪真っ最中です・・・。

昨日の朝から少し喉が痛くて、今朝からは鼻がジュルジュル
です・・・。

今年の冬に全くひかなかったのに何故に今頃・・・。

最近パチンコネタが多いですねv-411

よこっちさんへ

( ゚д゚)ハッ! この3連休(今日休んだから4連休?)はほとんど寝るかパチンコみたいな・・・おかげ様で回復傾向です。

You Tubeのエヴァは中途半端かも?途中で外国語onlyかもよ?
劇場版「序」のDVDならあるんで今度、貸しましょうか?

ゆうりさんへ

アチャ・・・(ノ_< ;) ゆうりさんまで夏風邪とは・・・

今日、医者に行って来たんですが、今年の夏風邪菌は喉に来るらしいですね。まず喉に痛みがくる、目ヤニや目のカユミがくる、少しして鼻にくる(* >ω<)=3ヘックション!

是非、町医者から抗生物質を投与してもらってください。かな~り楽になりますよ~

パチネタは・・・ほとんど病気ですよねw

No title

うわっ、スピードスターが200万以下!??
これは安いですねぇ~!
っていうか、ヤフオクとか以外で実車が普通に売られているのは初めて見ました(汗)。
うう、本気で欲しくなってきました・・・^_^;
これが出た当時、新聞の広告ページに大きく1ページ載ってて、それを捨てずに保管していた記憶があります。
実家に帰ったら探してこよ~っと♪

風邪大丈夫ですか?
お身体御自愛くださいませ~(^_^)

No title

オペルのスピードスターでしたっけ?
オペルのワゴンは数年前乗ってましたがあまりの・・・・・。
いや、何も言うまい。
ま、何故ヤナセが引いたのかって事ですね。
エリーゼの方がが100倍魅力的ですよ。

スラ彦さんへ

安いですよねぇ~w

今日、病院&散歩ついでにブラリと見たら、スデに売れてしまったのかありませんでした・・・(まさか1日で売れるなんて・・・)
198万で買って298万とかで個人売買で転売できたかもねぇ~

GETされた方、おめでとうございます。

KazNさんへ

(」゚ロ゚)」オオッ さすがKazNさんは何にでも詳しいですね。

オペルと言えば、ベクトラ、カリブラぐらいしか認識がないんで、スピードスターなんかは激レア中のレアですね。

このスピードスターと中古で買ったエリ号。色々な意味で値段は倍程しましたが、今2つを並べられても・・・やっぱエリ号を買うと思います。
見た目のカワイさがなんと言ってもぉ~(^ー^ )フフ♪
(スペックと車重もね)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
ブログ更新日
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
設定方法わかったかも・・
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツカー
6位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
解析と広告の忍者