fc2ブログ

出会いは突然に・・・

本日は久しぶりにグズグズな梅雨天気。
外に出れないのでマジメに仕事しておりました。
休み前にやるべきコトは終わらせとかないとね~(ノ´∀` )

そんな今日はちょいプチ嬉しいコトがありました。

今の会社に来て約3年目?
私はあくまでも態度のでかい 契約社員でして、成果がなければいつでもクビを切られる身なんですが・・・
そんな訳ですので、当然みなさまがι(´Д`υ)アツーくなる賞与やらボーナスやらとは無縁です。

が、本日、賞与と言う名の金一封頂戴しました!(・ω・ )ナゼ?
賞与をもらったのはカレコレ15年振りくらいかも ・・・






寸志だから・・・ でしたが、想像よりチョイ多くて( ・∀・)アヒャ


っと、パチンコネタばっかり続いたから、パチンコブログにならないように、ここまでの内容だけをちょいアレンジして書こうかと思ってた訳ですよ・・・


だから、今日もι(´Д`υ)アツーな中、昼食は鍋とか・・・

健康&軽いダイエットも兼ねて帰宅してお散歩とか・・・



でもね?

こりゃまだまだ梅雨だ
空がこんなんですもの・・・

こりゃ、明日は大雨確定?乙?


早く寝て3時起きとか意味ないか・・・ (-ω-;)ウーン



なので近所とは言え、歩くと20分はかかる某パチンコ屋さんにw


(ここから下は身内ネタ&パチンコブログになります)
  ※ギャンブル嫌いな方はスルーして下さいませ



一応、ギャンブル中毒じゃない言い訳をすると・・・

・トータルで勝ってるし、ちょい遊び的に涼む体で
・今日、金一封出たし、カツアゲ戻ってきたし
・雨だと特にやるコトないから今のうちに
・最近、アクエリオンしてないしさ

(-ω-;) 言い訳になってない・・・ むう


と言う訳で、店に到着。
天気が悪くて思った通り、お客さんが少ない!

コレは逝けるハズだぁ~ (ノ´∀` )


甘デジアクエリオンYF空いてない・・・  ヘ(-.-ヘ;)... ツギツギ...

甘デジエヴァYF空いてない・・・  ヘ(-.-ヘ;)... ツギツギ...

アクエリオンMF空いてない・・・  ヘ(-.-ヘ;)... アレ?


(;`O´)o なんでじゃぁ~!
人少ないのに ・・・


帰ろうか?他のを打つべきか?悩んだんですが、人も少ないし、そのうち空くだろうと甘デジアクエリオンが空いたら、即効で席を取れる位置にある空台に着席。

絵がカワイかったので「匠の道」なる台をチョイス。

アクエリの台をチラチラ見ながら打ってるんで全然回りません。
て言うか、こんなの興味ないし・・・

(-ω-;) もう辞めだ!
わずか100円で帰宅を決心しました。

一応、保留1個付いてたので、今後の為に最後まで見届けます。
ココで初めて、画面しっかり見た気がします

ぉぉ~、意外とガチャガチャ演出系?
最近は、こういう当らないのに派手な演出の台多いよね?
新しい北斗とかさ ・・・

匠の道





・・


・・・


(゚∇゚ ;)エッ!?

当っちゃったよ・・・ マジで?

仕方なく、もう100円追加です。
100円単位で玉を買える店で良かったですよ。

甘デジなので、2回当って箱の半分くらいにはなりました。

でも、さすがにこの台をやり続けるなんて出来ません。
かと言って換金してもコレ400円あるかどうか・・・


なので、再度アクエリチェック!



ι(´Д`υ) 空いてねぇ~
3周くらいウロウロしたんだけどね ・・・


仕方なく、諦めてエヴァ4に全部突っ込むコトにしました。
当らないだろうけど、ガラガラだし6台くらい全部空いてるしね・・・

隅っこの670回転くらいの台に着席。
玉全部使っても200円しか使ってないし、まぁいいよね?





・・


意外と回らない?


・・・



(」゚ロ゚)」オオッッ

金キューブ飛んできた
き、金キューブ飛んできたぁ~ ( ´д` )ハァハァ

わずか3回転くらいで金キューブ出現。

でも、何も複合してないし釣りの気配濃厚。





・・


マワレ、マワレ


・・・


シンクロイケ!


・・・・



ピュイピコピコピコピーン!
ピュイピコピコピコピーン!


(゚ロ゚;)エェッ!?

確変確定インパクトフラッシュ!!
キタ━━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━━!!!!


走りよる店員の影!
ちょw マジですか!
ホンキですか!
なにやってんすか!!


いあ、なんも悪いコトしてないよ・・・
裏技でもゴト師でもないしさ・・・



って、おまw なぜwww


走って来て腕を掴んだのは店員ではありませんでした。


なんと、プレ男!!!

何故、ここにお前がw しかもスーツ姿のままってコトは・・・
そりゃ、この店回るからオススメしたけどさ。

貴方仕事終わって、車で即効来たんですね。
こっちは着替えてるし、何よりあんた地元じゃないじゃんw

こちらは来て数分で200円しか使ってない旨を伝えると顔面蒼白になってました。プレ男君は反対側で北斗を打っていたらしく、エヴァ、北斗って人座ってないから目立ってたってか?



今日、パチンコをしたコトはネタにしないでおこう!
なんて思ってたのに、お前が登場したらネタになるじゃんかw


しかも、今日はいつになく神がかり的?

最初に座って知らない間に100円で当り。
コレは甘デジだから有り得るとして ・・・

移動して来てエヴァ4でいきなりプレミア確変。
350分の1でコレはないな ・・・

(-ω-;) やっぱ何かでっかい不幸の前触れなのかな?


その後は順調に確変が続きました。

アスカ擬似
アスカ擬似で確変(>▽<)b OK!!


格納庫も出た
アスカ号格納庫で確変(>▽<)b OK!!


補完でました
初めて見たかも補完計画書背景プレミア

てな訳で6箱になりました。
プレ男くんは、さすがに北斗は諦めてキン肉マンしてました。


どうしよっかなぁ~、もう帰ってもイイけどなぁ~
プレ男いてるし、もうちょい遊ぶかなぁ~

と良く回るので、エヴァに1箱使いました。


回るけど、なんかエヴァは当りそうにない予感がしたので、また甘デジチェック等してみるもエヴァ、アクエリは空いてない・・・
が、アクエリのMFは空いてました。

何の迷いもなく台移動。
とりあえず1箱使って当らなかったら帰るってコトで。



数回転でアトランディア移行するも普通にスルー。
アトランディアが当らんでぃあってのは定番です。


そして10回転目くらいで軽い予告からロングリーチへ。

赤背景でもないし、創世モードも期待できないか・・・

これがビタ!!!っと当ったら面白いんだけどなぁ~(ノ´∀` )

そんな奇跡は起こらないかぁ~









(゚∇゚ ;)えぇ!! と、とまったあぁ~!!

ノーマルロングリーチで222がビタとまり!
ひょっとしてミニクンパが出てノーマルリーチは矛盾で当り確定?

しかも、コレが奇跡のプレミア昇格演出!

全とっかえ
不動GENが出てきて確図999に昇格!

あっさり2回で終わりましたが、エヴァ時より1箱増えました。


プレ男の様子を見に行くと、甘デジに移動して本日初めての当りをGETしたそうで良かった良かった・・・
投資した金額はちっとも良くない(´;ω;`)ウッ・・・


時間がもう22時前なので、甘デジじゃないし、1箱2箱と使って閉店前に当っても無理なのでコチラは先に退散です。

中毒?
今日も1万発超。よく見たら時間狂ってますねコレ?


【本日の収支】
投資200円 回収6000円+タバコ2箱+お菓子少々


ガン( ゚д゚)ガレ プレ男!
閉店まで1時間ないけど少しでも取り戻すんだぁ!
甘デジじゃ無理かな ・・・
にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ

テーマ : 普通でない勝ち方。 - ジャンル : ギャンブル

コメント

naruさんへ

こんにちは、naruさん、プレ男くんは、
かませ犬なんですかぁ?(笑)
彼がいると馬鹿当たりするんですよねv-411
少額投資で確立かなりいいですよね~!
あやかりたいですわ!

オニキス君さんへ

派手にスコスコ当ってますけど・・・
何分、1円パチンコなんでw

でも、パチンコは稼ぐモノではなく、やっぱ楽しむモノだと思うんです。
甘デジのアクエリオンをホールに増やして欲しいですねぇ~
甘デジのエヴァ5が出ないのかな?とかも思ってます。


No title

まさかのプレ男さん出現ですねwwwワロタw

プレ男出現予告⇒アツーー(・∀・)ーーー!!!

これは金キューブよりも信頼できそうですw


私もnaruさんの影響で最近エヴァってます。
当たると楽しいですね。



やります・・・

僕がのります!!!(´д`)ハァハァ

よこっちさんへ

まさかのプレ男登場にビックリ&ネタ掲載決定です。

エヴァ面白いよ。よこっちさん地区ならZ店の1円パチンコでエヴァ4がオススメですね。1000円で100回くらい回るハズです。

コメント内容からすると、当ったんですねw」
(*^▽^)/★*☆オメデト♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
ブログ更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
設定方法わかったかも・・
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツカー
10位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

解析と広告の忍者