FC2ブログ

エリーゼで通勤も潮時?

今日は、この前見つけた業者さんトコへ上司?を案内します。

なので朝一からエリーゼで堺の営業所へ。

最近あついよ・・
今日も暑くなりそうだぁ・・・(-ω-;)






しっかし、何でなのかな?
エリーゼで出勤の時は、もっすごく早いんですよね。

もう夏のよう
台数が限られてる駐車場も余裕でGETだぜ!

6月になりましたが、もうエリーゼでの通勤もちょい厳しくなってきましたかね?
更に梅雨、7月、8月、9月の残暑?はどーなるんだろ・・



会社は9:30が出勤時間なんですが、当然のように9時前には営業所にて、月初なんで、5月の営業データやらを纏めて、分析資料なり、MAP作成などしておりました。


事務員さん:あら~ naruさんいつも朝早いですよねぇ~

中の人:そうですよね、早いですよね (-ω-;)
本社に出勤!なんてなるとテンション低めなんですけどね ・・
ホント、無駄に頑張ってるよな ・・・ ←タダの契約社員です

まぁ、お偉いさんを案内するんで先に居るってのは常識ですよ。


しばらく(2時間後w)して偉いさんも到着です。

偉いさん:いこっかぁ~

中の人:じゃぁ、すぐ下降りますね


偉いさん: ぇ?ちょw (;・∀・)ハッ?







・・



・・・



ええの!?ダサnaruで!!


ぃぁ、エリーゼで案内って言ってたから、運転操作にミスがあってはならないと、サラリーマンスーツにドライビングシューズですが・・・
 (・ω・ ) 何か?


コレ運転しやすいんですよ ・・・





まぁ、行きましょうよ!

デミ男
アナタのデミ男でw デミ男の前にデミ男とはコレいかに?


いやね、来るのが遅くてもう昼前だからクーラーの効く車の方が何かと良いでそ?


偉いさん:俺、まだ乗ったコトないのに ・・・

過酷な条件に慣れてないと、倒れられても困るしねw
にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ

テーマ : 楽しく働く - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

やっぱり早起きですか。

naru様 今晩は

やっぱり早起きは基本ですね。
自分も娘が二人部活の朝練が
あるため、いつも5時30分起きです。
自分が休みの時も娘を送らなければ
ならないので仕方ないです。


でも、自分の車で通勤は、今ではなくなりましたが、
前の会社では社用車が使えないときは自分の車を
出しました。

その時は上司ではなく、お客様を乗せたこともあります。

早起きは3文の得以上ですか。下準備は大事です。


ではまた。失礼します。

そういえば・・・

今朝 黄色のエリーゼ見ましたよ!
naruさんも頑張ってエリーゼ通勤してくださいね♪

No title

そういえば、Triumph GT-6に乗ってたとき、
成り行きで当時の社長を乗せたとき、
シフトの度に社長の太ももや尻に手が当たって
気まずかった思い出が・・・・(笑
だから、英国製ライトウェイトは別の意味で危険です(笑

いつでもイクスカーション様へ

そうですねぇ。なぜか5時代に起きてしまって、二度寝しての出勤です。
朝は通勤もそうですが、誰もいないと仕事もはかどってとっても気持ち良くって☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!ですね。
後々の時間が長いと、仕事でもプライベートでも得した気分になりますよね。

板金おねー様へ

頑張って通勤エリーゼな方もいるんですね。
ファーストカーですから、コレで何でもまかなえる様に頑張りますです。

KazNさんへ

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ トライアンフ GT6!
さすがに通ですね。

トライアンフは昔、すごく憧れてました。TRの方だったかな?
(3か5か6かは不明。カニ目が離れてる小さいヤツです)
小さくてオープンでクラシカルでカッコよくて・・・

英国ライトウェイトの中の狭さw
エリーゼも中はそこらの軽よりも狭いです。助手席との距離はほとんど0ですしね。
いつものノリで運転してたら、隣の太ももを無意識に握ってしまいますw

naruさんへ

こんばんわ、なんか久しぶりですね!
もう私だけのnaruさんじゃない!(笑)
なんてね!お偉いさん乗せたら夏の査定
アップしたのになぁ~v-392
エアコンの誘惑に負けてしまったのね!
この浮気モノ(笑)

こんばんわ。

こんばんわ。エリーゼにお乗りですか、楽しそう。
箱根に行くと必ず出会えますよ、エリーゼ。
そうそう、ドライビングシューズ、操作し易いですよね。
僕もPUMAのドライビングシューズ買ってから、
車はいもドライビングシューズ必須です。
ではでは。

オニキス君さんへ

あはw 査定はUPしませんよぉ~
超問題児っぽいですから・・・

ちなみにボーナスとかの設定は元からありませんw
「いらないんだったら、いつでも切ってくれ!」と言ういつも崖っぷちの野武士モードで仕事してます。

くっし~。さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

PUMA(*´д`*)ハァハァ

実はリーガルを衝動買いしてからPUMAのドライビングシューズをネットで発見したんですよね・・・
リーガルはちょい巾広なんで、運転はしやすいんだけど完全に納得はできてなかったりして・・・
PUMAのベルクロ付のドラシューいいですよね。巾狭な感じで。
エリーゼは足元が狭くてペダル間隔が密着してるから、リーガルがダメになったら次は絶対PUMAって決めてます。

naruさんへ

かっこいい!俺にはできねぇ!勘弁してけろ(笑)
サラリーマンの悲しい佐賀!じゃなかった性ですね。
じゃあ、エリちゃんに乗せてジェットコースターを
体験させちゃえ~v-411

No title

[こんにちは。

やはりこれからの季節は厳しいですか・・・。

エアコンの効きはやはり国産ですよねv-356

ブルマは効きにくくはありませんが、やはり国産の方に部があると
思います・・・。

オニキス君さんへ

よぉ~し!じゃぁ 名張まで峠越えで連れてっちゃう!!

なんて出来ませんので、一人でワインディング通勤してましたw
ココだけの話、ワインディング越えの通勤はやっぱ最高です。

ゆうりさんへ

ご訪問&コメありがとうですです。

もう、たこ焼き顔のゆうりさんが頭から離れなくて・・・

ぇ~と、たぶんビックリされると思うんですが、効きどころの騒ぎでは・・・約20万かかっての全部品新品のイギリス取り寄せなんですけど・・・国産の違うヤツ付けた方が安いし、効くんでしょうね。

S2初期型なんで、お屋根も布1枚の断熱0なんで、ほとんど日傘レベルで上からも暑いったらもう・・・

でも、その分軽いんですよ。
何てたってダイエットにも☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
ブログ更新日
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
設定方法わかったかも・・
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
118位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツカー
6位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
解析と広告の忍者