FC2ブログ

ラッキーは続くの? (-ω-;)かい?

こんばんわ。仕事が上手くいって有頂天な中の人です。

そんな今日は、残念ながら昨夜からの予告通りです。
一応、休日は朝6時前には目が覚めるようになりましたが、外の水溜りを見て(´・ω・`)ガッカリ・・・

仕方ないので、野暮用を処理しつつ、二度寝モード。
昼過ぎに起きたらスデにがあがってる??

仕事が上手くいってイケイケドンドンなので、自分へのご褒美ってコトで構わず、お買い物&走りに行くコトに。
今日の目的地は高野龍神スカイライン(の下見)だ!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ






( ´△`) アァ- 駄目だ!


そういえば、ちょいネットで検索して調べたら、

通行止め・・
おもっきり崖崩れでSTOPしてんだった・・・



恐ろしか・・・((;゚Д゚)ガクガク

有頂天 → 昨日検索したばっかりの記憶がぶっ飛ぶんですね。

まぁ、下見だし・・・ まだちょい降ってるから別に良いか・・・
もう夕方だし、こんな時間だし車も空いてるでしょ?









いぁ よくない!って (ノ´∀` )

いくら何でも、エリ号には無茶ってもんですよ。


仕方ないので、買い物だけでしぶしぶ帰りました。
龠 λλλλλλ....  ユカイダナー


と言う訳で、暇つぶしに散歩+久しぶりのパチンコへ。

ダイエット効果が効いてるんで服がダボダボ。
アラフォー世代がこんなダボ服じゃヤバイってコトで服を物色。


自宅にて約10年前の超細ポールスミスの黒Gパンを発見!
ちなみに今はいてもおかしくないストレートタイプです

このGパン見るとお金がなくて苦しかった当時を思い出します。

当時は1日1食カップラーメン+水道水生活をしつつ、朝9時出勤して経理、製造、トラック、倉庫と休憩無しで働いて自宅に戻るのは朝7時みたいな生活を余儀なくされてました。
あきらかに訳あり ? ぃぁ、単純にお金がなかったんですよ ・・・

75㎏あった体重は、ある日を境に1日1㎏減るように・・・
当時はダイエットとかでなく、とにかく「体重が減ってるからヤバイ!」「死ぬほど腹がへる!」「お金がない!」と言う状態を隠す為に、水道水をたらふく飲んで誤魔化していました。


そんな地獄のような生活の中にも女神様はいるもので、何故か彼女がいたんですね。


お金がないのに、とあるデート中、無理して自腹で買ったGパン。
このときすでに体重は63~64㎏。
体脂肪率は機械の故障だったのか確か消費税以下。

そんな時に買ったもんだから、1回しか履いてません。
と言うか、記憶では細すぎて立ったままならいいけど・・・
座ると「破れるんじゃない?」だったんですね。

捨てればイイのに、貧乏性が抜けず捨てられないという・・・

一応、興味本位で試しに履いてみます。
(ノ´∀` ) いくら痩せてもコレはさすがに無理だよねぇ~





・・


・・・


カサカサ・・



おおっと!


何故、スムーズに履けるんだ・・・ (-ω-;) オカシイ

今65~66㎏だし、あの当時と比べて楽だし食べてるのに・・・


しかも結構な余裕がありますよ?(・ω・ ) ハテ?
病気?思い当たる節がない ・・・


取り敢えず高価なGパンが戻って来たってコトで1ラッキー。
(当時の値段は忘れましたが、今の10倍以上の自分物価)




その後のパチンコですが、勢い? or しし座パワー?
ちゃんと勝てました。コレも1ラッキー?

3倍になって戻ってきましたよw
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



そして、なんとこのパチンコ道中にもう1ラッキーが!
詳しくは書けませんが収入up に繋がるかも?な話が・・・



こんだけ続くと絶対に不幸が訪れるんだよな・・・
(-ω-;) ウーン
にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ

テーマ : つぶやき。 - ジャンル :

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
ブログ更新日
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
設定方法わかったかも・・
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
133位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツカー
6位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
解析と広告の忍者