FC2ブログ

エリーゼ大阪に上陸!?

不安な休日から一転、エリーゼが到着したとの連絡を受け、仕事が終わってから外が暗くなるのも構わず、早速、見に行ってきました。


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

エリーゼ葵ちゃん
ちっさ!!低っく!!    …ラジコンみたい!?




なんか、ちょいと昔にロードスターをいじりまくって、内装剥がして…ってのが、精一杯やったつもりでもプロが作るとこうなっちゃうんですね。改めて感激+匠なロータス社に感謝です。
イメージより実物は小さかったのが、より感動的です。
以前、街中で止まっているシルバー色のをみたことがあったのに、改めてみるとこの小ささがいい感じです。
紺ってのがまた( ・∀・)イイ!!昔からの憧れの色だし。
少し座って見ました(助手席ですが…)が、エンジン音、排気音ともに心地よく聞こえます。確かに座るまでがかなり大変ですが、ロードスターの時とそんなに変わらないような… むしろ、料金所が通れないってことに妙に納得したりして(ノ´∀`*)
ベンツのナビを移植してもらう予定でしたが、なんだか折角シンプルなのにナビを付けたくないような…エアコンもこの車ならなくてもいいんじゃ?というのが正直な感想です。なので、ナビは一応取ってもらうように頼みましたが、しばらく保管してもらうようにしました。

…で?


そうそう大問題の車幅のことをすっかり忘れてはしゃいでましたが、前後ともにタイヤの外外の寸法を測って見ました。

前:1650 後:1700

(´▽`) ホッ 1700なら問題ナッシング。駐車場に入りそうでよかったよ

まぁ後ろが見えない感じなので、普通なら神業的車庫入れが要求されそうですが、なんとかなりそうです。

ボロベンツ
ちなみに、これが今日でバイバイのベンツ君です。
今後はこの店で代車として末永く可愛がって貰えることでしょう。
取引先の若い子に「車屋に色々してもらう代わりにタダであげるから」と言ったら「ほしい!!」って言ってました。
まぁ こんな車もらっても… ねぇ…
(ベンツに喧嘩を売るつもりはありませんが、個人的に興味がないだけで車としてはよく出来ています) 
にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
ブログ更新日
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
設定方法わかったかも・・
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツカー
6位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
解析と広告の忍者