FC2ブログ

Σ(-_- ;)) せっかくのチャンスを…

昨日に続いて今日も朝からかなり晴れてます。
走りにいきたいとこですが、明日は朝から三重県に行くので我慢?です。

運悪く潰れてしまっては元も子もないですからねぇ。

結局、雨だったり、晴れだったりの山の中に昨日は3時間以上は居たので、取り合えず軽く洗車でもと、お気に入りの堺市の洗車場へ。

相変わらず人も少ないので、サクサクっと洗車していたところ…



1台のパトカーが交差点を曲がって行ったのは見えたんですが。
なぜか、歩きのおまわりさんが…(゚∇゚ ;)

イタぃ視線を感じつつ、自転車に乗っているおぢさんに職務質問。

(-ω-;)目線はどう見てもコッチですよね?
別に族車じゃないんですけど…



いそいそと帰る準備しつつトランクの中をいぢっていた所

イケメンな人:「あの~*******」

( ゚д゚)ハッ!
余りに若い人で、周り見たら同時タイミングで洗車場が混んでたっぽかったので、「ヤバい、邪魔になってる!車移動しなきゃ!!」って思い(〃゚д゚;A アセアセ・・・

どうやら話を聞くと、同じ2007エリーゼS白に乗ってるそうです。
テンパッてて、あぅあぅ状態だった為に、特にコレといった話もできないまま。。

・・
・・・
((((ノ゚⊿゚)ノしまったぁ~ 向こうからメアド交換しましょ的になったのに、ブログやってるからそこ見て下さいな的流れになってしまったという…Σ(・∀・`;)

すいませんねぇ…おぢさん携帯はうとくてメアドなんか覚えてもないし
携帯なんか仕事以外ではほとんど使わないんですよ…名前も聞けてなかったですね(´;ェ;`)


しっかし、どう考えてもかなり若いような。一回りは違うかな?今風のイケメンさんです。2007を新車で買って2年乗ってるっていったら大先輩でもある訳だし…お金持ち?なんでしょうね。
ひょっとしてエリ乗りの中では有名な人だったりして…

前々から新しいエリを見て何がどう違うのか確認したかったのに…チャンスを自分から潰してしまいましたね。運良く(悪く?)このブログを見つけたら管理者だけ閲覧のコメントで是非、メアド送ってくださいませ。

ちなみに「エリーゼ サラリーマン」で検索したら出てきますよって言ったので自分でも確認してみたところ…
検索
ぐぐるとすぐ出てきますね。まぁ中身は普通のサラリーマンだしねぇ
ヤフーでは違うサラリーマンの方へと飛んでしまうでしょうけど…




( ゚д゚)ハッ! PC今壊れてるって言ってたっけ…
にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

早速、連絡が入ったのでは?!

焦る気持ちはわかりますよ~!YO!
連絡先聞いておくのは、大事ですよ!

先方から連絡してもらうのは大変ですから!

No title

(●´ω`●)ゞ さっそくちゃんとコンタクトできました。

[白エリさん]
今後ともよろしくお願いします。ツーリング行きましょうね~
エリ乗りなら、まずは定番?の蕎麦ツーリングとか
(蕎麦が好きという訳ではありませんが…)

[ストカプさん]
そうですね(ノ´∀`*)
家が北の方なら、ストカプさんの連絡先をとりあえず1番に聞きますです( ・Θ・)ゞピヨッ!! 
冬になって残念ですよね…大阪、兵庫では路面凍結してても閉鎖とかあんまりないです。雪道とか何気に楽しいですもんね。
若い頃はブルーバードでよくサイド引いたもんです。エリーゼでは出来ませんが…(-ω-;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
ブログ更新日
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
設定方法わかったかも・・
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツカー
6位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
解析と広告の忍者