FC2ブログ

さようならラストラン@プロローグ

出会いがあれば、別れがあると言うもの・・・

そんな訳で時を遡るコト、2013年1月6日。
アニキとの初出会いは今から1年と8ヶ月前でした。
出会いは突然に・・・ ← こんな感じで

ぁ、ごめんなさい。
ラストランってのは中の人のコトではないんです。(汗
出会った当初はそんなに御一緒するコトはなかったけど、それから数日後には何か週末はずっと一緒に走ってきたと思います。
まだ、今のように毎週末エリーゼが集まる以前の話です。
エリーゼが集まり出したのも、もう何年も前からのような気がしない訳でもありませんが・・・

諸事情でそんなアニキと一緒に走るのは今日で最後。
って言うか、土曜もどっぷり一緒に走ってたけどね。
しかし、ラストランとなる日曜の朝は早い。
なんでも、アニキのラストランの情報を聞きつけて、プレミアムフェラーリなMさんも早朝に来るし、じゃあ逆にフェラーリを見学しちゃおうみたいな・・・

なので、日曜の朝は4時には起きて現地に6時から6時半には到着しないと・・・
んで、実はそんな予定が決まったのは土曜の夜。
って言うか、既に日付が変わって日曜の1時過ぎです。
残り時間は約3時間、コレは早く寝ないとマズぃです。

ぃぁ、工作してる場合では・・
ふふふーん、ふーん! んじゃあ早く寝なあかんやーん!

(-ω-;) うん・・・ そうですね。
早く寝ないとヤバぃから、そろそろ工作ヤメた方がイイと思うんだ・・・
ってか、男は起きてスグ出発できるけど・・・
女子はなんて言うか・・・

早くねろおおおおおっ!






っと、そんな訳で無理やり起きました。(汗
結局、なんだかんだでほとんど寝てません。(爆

早朝の日曜日
それにしても早朝は気持ちイイですね。

車も少ないし、気温も低いし、今日は夏でも涼しいですよ?
もう、秋が始まってるみたいです。
なんでも、噂では今日は11時頃から奈良は大雨だそうです。

そんな訳で、無駄な寄り道をせず、最短ルートで現地に集合!

そんな訳で久しぶりの早朝の月ヶ瀬
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 来てる!来てる!

今回の主人公?となるアニキはもちろんのコト・・・
馬のMさんとストチタのMさんと緑の・・・
ホンマは来る途中で、アニキは2日酔いで起きれなくて、ストチタのMさんだけしか居ないんじゃないかと思ってました。


コチラが目当てだったとも言えます
彼女さん的には、実はコッチが目的だったりしますw

実はこの2年もの間、何度かトライしたんですよねぇ~
その度にBMWだったり、居てなかったり・・・
3度目の正直ならぬ、4度目か5度目の正直です。


で、実はお初なTTさんと
で、コチラは中の人がずっと憧れてた初代、月ヶ瀬総長のTTさん。

何度かスレ違ったコトもあるし、同じ日に来てるのに時間帯が全く違うので会えなかったりと、ニアミスだらけだったのです。
憧れの人過ぎて、実際に会ったら何を話してイイか解りません。
そもそも、中の人が実は車のコトをあまり知らないから余計だ・・・


エアコンも何もないS1がステキです
エアコンも何もない初期のS1がステキです。

一番軽い、最軽量モデルでしょうか?640kgだっけ?690kg?
それにしても外も中も極上のキレイさです。
車内にゴミも砂もホコリもありません。一番古いのにまるで新車です。


やはりエリーゼはS1がイイですね
やっぱり、エリーゼはS1がコンパクトで軽くてイイですね。

このS1をフルカーボンボディにしたら・・・ ε= (´∞` ) ハァー


この可愛くてとっても軽いのがイイんです
S2を買ってなかったら・・・ 今なら間違いなくS1を買う!

エリ子を買った当初は、エリーゼのコトなんてそんな詳しく知らなかったんだよね。
見た目とカッコ良さと軽いって噂で選んだだけですので・・・w


しばらくするとFちゃんもブログを見て慌てて来た
しばらくすると、深夜寝る前に情報をキャッチしたFちゃんも登場!

アニキがラストランって聞いて、御一緒しないとっ!
ってコトで、急遽飛び入り参加です。

んでもって、しばらくすると・・・

はてはマセラティさんも
早朝組のマセラティさんも見送り?


そしてKちゃんも来ました
そして、車が昨日治ったばっかりのKちゃんも急遽参加!


お久しぶりのshiroさんも御到着
茶屋前の駐車場が一杯になってしまって、Shiroさんはコチラ・・・

なんかスッゴぃ台数が集まってきたぞ?
さすがはアニキ、大人気です。愛されてますね。
そんな大々的に情報発信してないのになぁ・・・


裏情報では、この日いつも通りの集合と思っていたTMR組も・・・

すれ違ってしまった別部隊
アレ?布メンジャーが誰も居てませんが? ドコ行ったw

と、お昼頃にハーブクラブ別館でアニキの登場を待っていた。
ぐーすか社長、35さん、ナル子姉さん&のりちゃんさん、K5さん、M師匠ですね。

どんだけ集まるんだ!
コレ、全部の台数が集結したら、逆にヤバぃw

まぁ、そんな訳で、本編を書き出すと長くなるので・・・
途中は省略して・・・ (爆

色々あって、月ヶ瀬茶屋に戻るとアニキの到着を今か今かと待っていたコチラの面々と遭遇。

で、夕暮れに月ヶ瀬茶屋に戻るとこんなにも集まってた
ちょw 多すぎwww

新メンバーはSさん、キン肉マン、Nちゃん、チェス、・・・
遠くの方は霞んでよく見えないw

キン肉マンさんは「到着が18時頃になるけど、絶対行くから待ってて!」ってLINEがありました。
(-ω-;) ぃぁ、この時期に18時って真っ暗だぞ・・・

Nちゃんにいたっては、長野県から13時出発でココまで来たの・・・
(-ω-;) ぁ、ごめん、さっきアニキは帰るって途中で別れたの・・・


( ̄д ̄) エー
ラストラン聞いたから来たのに・・・
本人居ないってええ~


ぃぁ、スマソw

しかし、こんだけの台数が噂を元に集結するだなんて・・・
さすがはアニキですぜ!

さぁ~って、コレから週末に集まってしまった時は ・・・
一体、誰が先頭で走るんですかね?
中の人は無理な訳だが ・・・


にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ

テーマ : ツーリングレポート - ジャンル : 車・バイク

コメント

みんなありがとう!(涙)

ここ数週間、知らない間に走り方が荒くなってたみたいですね。
もう奈良の快走路を好きな時に走れないんだ‥奈良を離れたくない‥
というイライラ感いっぱいで操作が乱暴になってたんでしょうね(ゴメン

エリーゼに乗ってから、数え切れないくらいの出会いがあり、故障があり、事件もあり、毎週末が待ちきれなくなっている自分がいました。

naruさんのお蔭で本当にここ1.2年楽しかった〜(ホントにありがとう)

まあでも1回/月は帰って来ますのでその時は最後尾でついて行きますんでヨロピク!

追伸‥TMRの皆さん、他にも会えなかった方々ありがとうございました! また会えますんで‥



No title

お邪魔させて頂いてありがとうございました。ようやくお会い出来てよかったです。
あの後も凄いことになってたんですね。本当に長野からも来られたんですか?
今後もたまには早起きして下さい!

八咫烏さんへ

運転が荒くって言うよりは、怖・・・ (爆

アニキが居なくなった後、主体性のない布メンジャーは一体どうなるのか!?誰が先頭で皆を引っ張って行くのか!?
σ( ̄。 ̄) オイラ 道は知ってるけど、自分のペースでまったりでしか行けない訳で・・・ 青いイナズマは不慮の事故だし・・・

新しい食事スポットの開拓や酷道への突入、問題は山積みです。
そこへ神戸組タコヤキレーシングがバトルを持ち掛けて来たら・・・
まぁ、とりあえず中の人は今まで通りにマイペースな出発、自分の行きたい道と食事スポットを行くコトにします。

おうちカフェ、吉野方面左側のログハウスカフェ、高野野菜カフェ、月ヶ瀬茶屋奥カフェ、色々とまだまだ行ってない場所は多い。
そう言えば、10月には校長のトコで祭りカオスBBQが・・・w

月1で奈良に帰って来ても、最後尾は譲りませんよ?
だってコッチは撮影班も兼ねてる訳だし・・・w

TTさんへ

ようやく・・・ ようやく会えましたよw
けど、何の話も出来ず・・・
ぁぁ、俺って何やってんだろう・・・

そんな感じでした。
せめて、あの時、忍たまさんでも来てフォローしてくれれば・・・w

Nちゃんはこの日の為に、長野から17時に着でした。
それにしても、ビックリするぐらいのキレイなS1で・・・
中も外もドロドロな自分の車を見て反省です。

コレからは、月に1回は早起きしたいと思います!(大嘘

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
ブログ更新日
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
設定方法わかったかも・・
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
159位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツカー
6位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
解析と広告の忍者