FC2ブログ

三重県は最高です

今日はサラリーマンな中の人はBMで出勤です。
200811101147000.jpg
何故かと言うと、出来杉君がアメリカにSEMAショーを見に行ったっきり、一向に帰って来ないので、いつまでも片目のエリ号を心配して、事務員のしずかちゃんがエリ号の修理の手配をしてくれたからなのですよ。

2回目のBMはやっぱり、乗るとふわふわ、異常にでっかいトラックな印象でした。でも、外から見ると、このタイプのBMがやっぱ一番好きかも…

エッジのきいたラインとリアの形状、使い勝手がよくてコンパクトサイズな5ナンバー。完成度№1のKING of セダンじゃ?と個人的に思ってます。



今日は幸運の女神が舞い降りてきたのでしょうか?

本日の仕事は、[堺] → [三重] となっているんですが、出来杉君のSHOPは堺。しかもこっちが今日仕事する営業所と至近距離!

という訳で本日の複雑で色々なスケジュールは、個人的な所用も無理なく道中でMIXできるd(゚-^*) ナイス♪な感じ。

【遠足スケジュール】
①堺の営業所に朝一で行って業者の作業状態を確認
②出来杉君の会社へ始業前にエリ号を持って行って預ける
③代車のBMで営業所に戻りデータ処理、各種手配、他店データ処理
④午後からはエリ号に乗り換えて三重に向かう
⑤三重県を堪能する


ちょいと業者の勘違いもあったけど①~④はなんなく消化。
さぁ!魅惑の三重県を堪能⑤しちゃいますよ!

1.jpg
名阪国道の某出口からあえて下道で…決してサボりではないです。
(だって他の車で来たときもこれが最短距離ってナビが言うから)

2.jpg
わざわざ美山行かなくても、美山以上のワインディング+UPDOWN。
(寒い中、無理に美山を堪能したのがムダ…ではないです)






(-ω-;)ウーン …



天気がね
200811101447000.jpg
いつでも「雨おとすよ?」って感じなんですよね…









↓の割にスグに開けちゃった訳なんですけどね(ノ´∀`*)
200811101446001.jpg


3.jpg
写真は平坦っぽいけど、めっさ下ってます。その奥でかなり上ります。

200811101451000.jpg
(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
めっさ狭い!でも楽しすぎるw v(≧∇≦)v ♪

途中、何度も京都の高雄以上の高低差のあるヘアピンや、きついコーナーが複合してたり、UPと思ったらDOWNとジェットコースターの様。
一番は対向車どころか誰もいないってことと、ちゃんと車線が分かれててもキャッツアイや嫌なダダダダダ…な波状塗装がなく、基本的に終始、気持ちよく走ることが出来ます。

一部、細すぎるとこは対向車があったら困るから、かなりセーブしないと駄目ですが、これは美山以上、六甲山以上に楽しいかも…
道の状態は場所により悪いとこもありますが、誰もいないってのと、山超えの山道なのが最高です。


遠いけどちょっと近い三重県。癖になりそうです…
さすがに鈴鹿があるだけのコトはありますね。


200811101948000.jpg
今回の修理で無事に両目とも明るくつくようになりました。
今までよりも逆に明るくなったかも?


200811102139000.jpg
ロービームでもハッキリとした目になりました。


ライト修理とリアのドライブシャフトの錆処理とかな~り安くしてもらったと思います。車庫無し工具無しには嬉しい限りですね。
エンジン側のヒーターバルブも開けてもらって全然寒くないですよ。

これでいつでもどこでもオープンOK!

雨は閉めてても無理なんですけどね…(-ω-;)
にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

車ばっか愛していたら、女出来ないわよ!!

仕事控えて、色気でも出したら(^_^)

ご存知のように、私は一人で癒しの音楽一日中聴いていて
癒されるより、頭痛くなるわ↓

また、買い物しちゃったよ。

こりゃ楽しい!

私のホームコースも狭い上に曲がりくねっておりますので、たのしおま~!(^^)

カテゴリーのホームコースの出来事なんてのもありますから、今度見てみてちょ!

No title

ストカプさん(ノ´∀`*)

いつもブログ見て( ・∀・)イイナーって思ってます。
アライの方でしょうか?コースレイアウトもいいですよねぇ~
一度、行ってみたいもんですょ…

No title

ぢどママさん… ヽ(´Д`;)ノアゥア...

女なんて・・・ 今更、興味なぃですょ・・・
今は仕事と車で良しとしときましょうょ

ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
ブログ更新日
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
設定方法わかったかも・・
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツカー
5位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
解析と広告の忍者