FC2ブログ

キャンギャルとB級グルメ三昧

自宅に帰って、ふと思いました。
(-ω-;)ウーン 何しに行ったんだろぅ・・・ とw

そんな訳で、2013年オートメッセです。

2013オートメッセ行ってみました
人気のないトコ、動きのないクルマはバッチリ撮れてます。

んでもって、一番興味をそそるであろうキャンギャル&レースクイーン写真も数点あるんですが・・・
悲しいかな、アイフォンの実力とあれだけの押すな!押すな!状態ではハッキリクッキリの写真なんて手ブレしまくりで撮れません。

そんな訳で、オートメッセ行った記録ですが、肝心な写真はピンボケだらけです。キャンギャルの写真をハッキリみたい人は直接現地を訪れるか、ぐぐってみるのがイイでしょう。

ぁ 一応、言い訳しときますけど ・・・
キャンギャルより車の写真の方が撮った枚数は多いんですよ。(汗





今回のオートメッセのテーマと言えば・・・

会場は86だらけでした
ズバリ!86でしょう。

なんて言うか、会場内は86だらけです。
個人的イメージで言えば、展示車両の半分は86です。
さすが旬のクルマですね。コレから86をいじってみたい人にはイイ参考になるんじゃないですかね?

しかし、中の人はそれほど86には興味がありませんので・・・

ヨタハチです
コッチの方が可愛くて興味深々だった。

小さい、オープン、可愛いってのは大事な要素ですね。
よろしくメカ・ドックの女暴小町ですね。
こういうオープンカーに現実に乗ってる女の子が居ればイイと思う。

あと、どうしてもミーハーなので、こういうのに目が逝ってしまう。

キラキラ金スワロ
キラッキラの金スワロフスキー・メルセデスSLです。

コレは下地は金メッキなのかな?
まぁ、実際に乗りたくはないけどね・・・w

キラキラ銀スワロ
そしてコチラが銀バージョン。コレなら・・・ 乗れないかww


とまぁ・・・
沢山の車の写真はあるんですが、残念ながら外車はあまり居ない。
だって、会場内がほとんど86なんだもん。
当然ですが、ロータスとかエリーゼとか居てません。
多分、会場内は半分くらい見たと思いますが・・・
BIGなミニバン、軽なミニバン、86がほとんどです。


なので、どうしてもキャンギャルを撮ってみたくなるわな・・・

AKBキャピっと系
キャピっと可愛い系。

キャンギャルの写真は全てピンボケ仕様となっております。(悲
会場内が暗すぎんだョ~、アイフォンそんな高性能じゃないし。
あと、どうしても黒山のカメラ軍団のように至近距離に入れない。
遠くから望遠してみるとアイフォンでは必ず手ブレします。(笑


NGKのお姉さん
NGKのお姉さん。目線くれたんだけどピンボケが酷すぎた・・・


至近距離でもアイフォンはブレるんです
逆にめっさ至近距離すぎて焦ってブレブレ。度胸が足りません・・・


坂下千里子風
坂下千里子さん風のお姉さん。この人キレイで細くて一押しです。


ポリス的な
ミニスカポリスも登場。出展者のコンセプト不明です。


バック姿がセクシー
絶えず挑発的なセクシーお姉さん。会場は大盛上りです。

お尻を振ったり、突き出したり・・・
今にして思えば、動画で撮っておけばブログが炎上するくらいアクセスうpしたのかも知れませんw

正面側は鬼カメラ小僧です
しかも2人して盛り上げるもんだから・・・

黒山の人だかりとなってる様子がお解りでしょうか?
もぅ、このブースだけ360度で人が集ってましたよww
まるで十三ミュー・・・



エェー、コホンッ!(;-o-)o"
コレだと、何しに行ったのか解りませんから・・・

本来の目的に戻ります。初心に帰ります。

鬼ポテト?本物?
やっぱコレだよねぇ~ 会場内でビアを探したけどなかった・・・

やはり、酒が入るとこんだけギャルがうじゃうじゃ居てるし、セクシーダンス付きブースもあるし、事件になりそうで置いてないんですね。
せっかく電車で来たのにな・・・
しかし、こんだけデカぃポテトって自然界に存在するんですかね?
ひょっとして、コレはかなり人工?


続いてコチラ。

モツ煮込み
見てると、とっても美味そうで勢いで買ってしまいました。

実際に盛り付けるとこうなります。

コチラがモツ煮込みになるが美味くなかった
ハイ!ホルモン焼きの完成! ぷりっぷりでっす!

しかし、ホロホロに柔らかく煮込んだどて焼きは好きだけど・・・
適度に焼き炒めたホルモン焼きはあまり好きじゃないんだった・・・
思った通り、個人的にあまりおいしくなかったです。


では、コチラは!?

宮崎setです
宮崎の名物を集めたオートメッセSET 1000円です。

普通の肉巻きおにぎり、チーズ肉巻きおにぎり棒、唐揚げ、手羽唐と。
味は全て普通ですかね?ただし、全て常温状態であまり・・・
あと、地味に高いっ!!(小さい癖に・・・)

コレだと、別なトコで揚げ立ての唐揚げを買った方がエエね。ホイホイと売れてるトコでね。
あと、肉巻きは・・・ 会場内で400円~500円で売ってたけど・・・
伊賀大内の伊賀ドライブインで買った方が熱々でデカくて安いです。
毎週、月ヶ瀬に行ってるんだから、ココで買わなくても良かったかな?

と言う訳で、本日もB級グルメ三昧。
休日ってほとんどこんな生活だけどね。

富山ブラック。黒です
ご同行のエボエリさんは追加で富山ブラック・・・

すげぇ・・・ 結構、本格的な量なのにw
と言うか、エボエリさんとご一緒する時って常に何か喰ってんなw


と言う訳で、腹一杯になったので、再度オートメッセを堪能です。

うさキャンギャル
うさうさバニーちゃんも居たり~


戸田菜穂さん的な
戸田菜穂さん的な美女です。左下は有名な寺田陽次郎さん。

サイン会をやっておりました。
レイズ時代、鈴鹿でよくお見かけしましたけど、歳取らないですね。
車関係に携わってる人って若さをキープしてる人が多いですね。


と言う訳で、懐かしくなってレイズ社のブースも見に行ってみた。

レイズさんのGTR
メインは全身ほぼドライカーボンのGTR。ベネテックの特注仕様?

コレはいくらお金が掛かってるのか・・・

半分ほどドライカーボンです
残念ながらリア周りは一部そのままのボディでしたが・・・

構造的にリア周りボディは外すコトは出来ないんでしょうね。
そこを外すとフロントもリアも窓ガラスから何もかも変えないと・・・
それでもドライカーボンだけでクリア塗装代込みで工賃別で軽く1000万は掛かってるんじゃないかな?経験上・・・w

こうやって見ると部分的に元の黒を残してほぼカーボンボディっと、ある意味エリ子と同じですね。

レイズさん、昔お世話になったエラぃ人が沢山居てましたが・・・
やはり、皆さん若くてカッコイイ!
Yさん、Iさん、Mさん、皆さんまるで歳を取った感がありません。


と言う訳で、脱線してしまいましたが・・・ 続きます。

萌えキャンギャル
(*´ェ`*)萌ぇ~ な感じで他ブースのセクシー路線と全く違う女の子。


しかし、この女の子こそ、プロだと確信したのです。

顔に似合わずプロです。この人
表情を全く変えず、ぴょん立ちをずっとキープしてます。

まさに絶妙なバランス! この人、プロのレイヤーさん?
この女の子の趣味はジョジョ立ちかも知れません。
5分くらい同じポーズでピクリとも動きませんので、割とピンボケせずに撮れたと思います。


あとは、さすがに見て回るのも疲れてきたので・・・

何を見に行ったのか…
とりあえず、絵になりそうなキャンギャルをひたすら撮ってましたw


もはやドコの何て言うブースかも解らず
もう、ドコの何て言うブースかも解りません。(汗


どっかの黒いキャンギャル
えっと、秘書と網タイツかな・・・ (-ω-;)ウーン


割としっかり撮れた例
ステージ上でも何か始まりそうですが・・・ 何かは不明w


割と目線合いました
普通っぽい女の子風。結構な時間、目線をくれました。


トヨタのブースだっけかな?
多分、本家トヨタのブース。やはり86一押しです。


浅香唯的な?
コチラもトヨタで、若い頃の浅香唯っぽい人でした。


もうブレブレです
隅っこの方では、レースクイーンと撮影会もしてました。

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・
なんか、見たコトあるなぁ~って思ったら・・・

岡国のこの人でした
岡山国際 with Tipoの子でした。衣装も色違いだけど同じですね。


と言う訳で・・・
車の写真とブレブレ過ぎるキャンギャル写真はカットするとして・・・
こんな感じのオートメッセ2013でした。

昼過ぎから行ったので展示エリアは半分しか回れてません。
会場がデカ過ぎるんですよね。タダ券もっと貰って2日間に分けて行った方が良かったのかも知れません。

個人的に今回のオートメッセで心が躍ったキャンギャル のは・・・

コレだけはカッコ良かった
やっぱコレですかね?童夢ゼロ。

子供の頃憧れの車でした。
よろしくメカ・ドックの影響が強いんだけど・・・

実物がコレほどまで小さいとは思いませんでした。
そして、コレほどまで低いってのも・・・

ランチア・ストラトスもビックリですね。
さすがに、この車じゃオープンは無理ですね。
リア周りの作り込みがロータス改のGSヨーロッパ、またはマセラッティ・メラクにも似てます。
リアのライト周りと言うか、サイドと言うか、見た目はぷちデロリアン?
マセラッティ・ブーメラン?ストラトス・ゼロ?のようです。


と言う訳で・・・
やっぱ、キャンギャル クルマを見るのは楽しいですね。


(おまけ)

アヴェンタに興味津々な様子
アヴェンタドールに興味深々なエボエリさんの息子っち・・・

入っちゃダメ!な鎖を持ち上げて自ら入ろうとしています。(笑

この後、どうしてもってコトでミニカーコーナーに行ったのですが・・・
即、アヴェンタドールのミニカーを握り締めてましたが・・・ (大笑


アヴェンタ買う? w

にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ

テーマ : イベント - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

素晴らしい~!
オートメッセと言えば車は二の次でやっぱメインはキャンギャルでしょう(^o^)

バッチリ撮れてますよ、( ・∀・)イイ!!目の保養になりました(๑′ᴗ'๑)ღ

オバrevさんへ

会場内の人の動きが・・・
男性人はキャンギャルの登場で右往左往してましたね。

リアル肉眼で見ると、皆さんもっと可愛いんですけどねぇ~
こういうイベント事はやっぱデジカメ持参がイイですね。

No title

いやー、おかげさまで堪能出来ました。ありがとうございました^^
息子っちも喜んでました。ただ、ずっと抱いてたせいで、左腕がやっぱり筋肉痛w

エボエリさんへ

久しぶりのオートメッセでしたが、お互い楽しめて良かったです。

そりゃ、15kgくらいのウェイトをずっと抱えっぱなしだもんw
会場内での汗が尋常じゃなかったですョ。(笑

アヴェンタの実車って高いんでしょうねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
ブログ更新日
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
設定方法わかったかも・・
リンク
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
94位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツカー
5位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最新トラックバック
解析と広告の忍者