FC2ブログ

ヒルトン・アルカディア・ホテル

すいません、一応は車ブログなんだけど・・・
もう少し、タイのプーケットネタを書かせて下さい。
まだまだプーケットの写真がわんさかあるんだよね・・・

そんな訳で、カロンビーチにポツンとあるヒルトン・アルカディア・ホテルのコトを書きたいと思います。

約1年前、プーケットに旅行するコトに決めたんだけど・・・
9連休の休みを最大限使いたいってコトと、出来る限り安く旅行したいってコトで、様々な不安はあったんだが、個人手配でカロンのヒルトンを予約しました。
もちろん、プーケットなんて行ったコトがないので、何も知らないし、ホテルがどんなもんかも知らないので・・・
同レベルの割とマシなホテルを何件かみつくろっては、悩んでたんですが・・・ ネットで滞在記を見るも、どれも微妙。
不便とか、周りに何もないとか、色々書かれてます。

もちろん、もっと倍くらいのお金を出せばゴージャスなホテルがナンボでもあるんですが・・・
(例えば、高い方のカタタニとかね)


その中でも、ヒルトンは家族連れやリピーターに好評な記事を見つけたんですね。
もちろん、その方達も周りには何もないって書いてましたが、数年前の記事はアテにならないのがプーケットだと勝手に解釈しました。
実際に、行ってみれば予想以上に良かったし、ホテルの周りには普通に何でもありましたので、現地に到着するまでビクビク不安に思ってたのがアホみたいでした。

個人的に、ヒルトンにしてホンマに良かったと思います。
ハワイやグアムのスタンダードクラスホテルとはまるでレベルが違う満足感がそこにはありました。

そろそろ夜があける‥
ε= (´∞` ) ハァー そろそろ夜が明けるなぁ~

毎日が新鮮でドラマティックだったので、夜遅くに泥酔して寝ても夜明け前には目が覚めてお部屋から夜明けの風景を楽しんだりしてました。


プーケット最高ですね
プーケット最高っす! 今まで行った南国の中では最高位です。

↓ そんな訳で、ヒルトン・アルカディア・ホテルの評価です。

続きを読む »

関連記事
スポンサーサイト



にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ

テーマ : タイ・プーケット - ジャンル : 海外情報

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
ブログ更新日
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
設定方法わかったかも・・
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
170位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツカー
9位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

解析と広告の忍者