fc2ブログ

エリーゼがいっぱい キタ━ヽ(・∀・;;)ノ━!!!!

( ・д⊂ヽ゛ んあ? しまった ・・・

この1週間、ちょい無理矢理な仕事が続いたので、いつの間にかソファーで熟睡した様で・・・
気付いたら深夜2時前となってました。

折角だから、このまま美山か龍神か芦有でも行く?
それかエリ号のカーボンの補修でもする?

(-ω-;) ウーン・・・

悩んだあげく、まずカーボンの補修をするコトにしました。

( ´△`)アァ- 走り行きたい、行きたいよぉ~






走りに行きたい欲求を抑えて、この深夜な時間帯なら誰も来ないだろうと、立体駐車場へ向かいます。

ヘ(-.-ヘ;)... コソコソ..
コソコソ... ヘ(-.-ヘ;)... 誰もいないな・・・



ガシャ 、 ウィーンンンンンンン 、 ゴッ 、
バムンッ! キコキコキコキコ ・・・


(*´д`*)ハァハァ

カリカリカリ・・・・


ε≡≡ヘ( ´∀`)ノヨシ! ニゲロ!









"(,,゚Д゚)∩"何か 俺、アブねぇ~ (奴)

~(中略)~

何とかパーツを取り外して、My ルームにてドライヤーとアロンアルファと火傷で補修完了しました。
もちろん、夜明け頃にヘ(-.-ヘ;)... コソコソ...っとパーツは元通りに付けておきました。

解禁したお酒を一口飲んで、またソファー熟睡です。
小学生みたいに酒に弱くなってるなコレ ・・・



さてと・・・、無事に昼過ぎに起きたので、当初の予定通りにTMRさんに遊びに行きます。

「遊びにおいでよぉ~」って言われたので、ホイホイ行くあたりが何ともまぁ暇ですオーラ全開ですね。


噂では超至近距離にお住いのエリ乗りな先生が来るそうなので、ちょっとだけ見に行きます。

先生イメージ
たぶん、こんな感じなのかな?(ノ´∀`*)


一応、エリ乗りの達人な方々が来てもスグに逃げれるように・・・

こそっと隅っこに
一番端っこに、コソっと車を停めます。


お店に着くや否や、

赤白SP前
スペシャル限定モデル キタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!


(-ω-;) ニゲテイイデスカ?

赤白SP後
赤地に白ラインがお洒落ですねぇ~

これカッティングシートとかでなくて、純正カラーですよw


常連なK様は今日は外装周りをカーボンで武装みたいです。

カーボン色々悩み中?
カーボンリップを予め2個購入してから悩むなんてセレブですね・・・

リップ、サイドエアインテーク、リアディフューザー、サイドステップ、アクセスパネル、パネル網々?とそこらじゅうからカーボンがモサモサ出てきます。
もう、何も言えませんよ (-ω-;) ・・・


追加のびっくりがコレ!?

赤カバー負けたよコレには
カーボン + BIGな赤エンジンカバー!?

赤カバーのクオリティに負けた・・・ (´・ω・`)ショボーン



まったり会話してると、次なるセレブが!?

白Kエリさん
同じK型の111Sキタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!

同じくらい古い型だけど、キレイな車です。
降りてきた人を見てΣ(゚Д゚;o)!

(゚∇゚ ;) 超キレイなお姉様!?


ビクビクしながら、お話してみると、冗談のつもりで言ったのに、

(-ω-;) 先生らしいです。。。

えっと、今日は車にびっくりする日だっけ?オーナーにびっくりする日だっけ?



男なら誰でもそうかと思いますが・・・
あんまりにも、キレイな人なんで下から目線で覗きます。 _・)チラ

(*‘ω‘ *)ィャン









白エリ裏側
H様は今日はオイル交換みたいです。
どう?見えた?


そう言えば、今日は同じエリ乗りの白エリさんから、「TMRのカーボンのエアインテーク見といて!」って頼まれてたんでした。

カーボンインテークですが・・
キレイに収まってますねぇ~♪ Y様~見ときましたよぉ~

(-ω-;) 見たけど具体的に何をしたらイイのかな・・・


引き続き、取り止めのない話をしていると、また1台来店です。

マグネブルー前
ぉぉっと!なんか超キレイな青キタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!

話を伺うと、なんとコレがマグネティックブルー!

(-ω-;) 今までよく自称マグネティックブルーって言ってたな・・・
色が全然違うじゃんw てっきりペルシアンブルーかと・・・

何か乗ってる人も若々しい人だし、色目と合ってるなぁ~







(゚∇゚ ;)エエッ!? うそでしょ!?

なんと、この人が噂のお近くにお住いの先生&年上w
イメージと違い過ぎw ほとんど要 潤じゃんか!?

マグネブルー後ろ
ど派手な音してるし、ディフューザーも超BIGですよ。
111Rはやっぱスゴそうですね。


取り敢えず暇なので、このブルーなK様のお手伝いでもするコトに。

~(中略)~

えっと、この後、閉店時間まで一緒に居たんですが、残念ながら今日予定してた?コトは、ほとんど何も出来ずに、オワリΣ(・ー・;) みたいな・・・

今日のメイン作業は、休憩するか、おやつ食べてるか となりました w

くるみ餅なり~
大阪堺と言えば、くるみ餅ですね。

そう言えば、米系の食べ物ってコレが今年に入って初です。

TMR社長:あ、NARUさん太っちゃう ・・・ ボソ

(-ω-;) いあ、お気遣いなく ・・・



さてw 今日は何故かTMRさんにお客さん多いですよ?

ペルシアン後ろ
またまた、青キタ━━━━ヽ(・∀・;;)ノ━━━━!!!!

お話を聞くと、オーナーのE様はどうやら同じ時期に購入した模様。
こっちは中古03年、向こうは新車08年・・・
Σ(゚ー^; ) 基本、サラリーマンですからねw

そして、コレがホントのペルシアンブルーだそうです。

実車を見るとマグネティックブルーとペルシアンブルーは、ほとんど一緒の色に見えます。
写真の奥がマグネ、手前がペルシャです。
どっちも超キレイ (^ー^* )フフ♪


さて、どれだけ青色が違うのか!?

3色ブルー
コバルトブルーだけ明らかに色褪せて見える・・・ (´;ω;`)ウッ


なんだよぉ~ 俺のが一番ドムっぽい色なんだから!
グフには負けねぇ~ぞ!( ゚Д゚)ゴルァ!!
ガンダム知らない人には何のコトやら ・・・ どっちかと言うとリックドム?
単体で見ると異常に青が濃く見えるんだけどね ・・・

K様、E様、今度どっかでジェットストリームアタックしましょうねぇ~


なんだかんだと、今日はいっぱいのエリ乗りさんと話す機会ができ、TMR社長さんに感謝です。
自分のパーツが届くのは約1ヶ月後ですが、ベルトバーとシートベルトはもう届いてました。
1ヶ月後が楽しみですねぇ~


この後、某有名なN様が来店されましたが、あまりのオーラに近づくなんて、とてもとても・・・
一応、同じnaru系なんで名前だけ言っときました。
ホントに一応 w


さて、明日はどっか走りに行こうかなぁ~(ノ´∀`*)
にほんブログ村 車ブログ オープンカーへ

テーマ : カスタムショップ - ジャンル : 車・バイク

コメント

No title

熱い車見ると、ムッチャ刺激を受けますよね。
しかし、蒼々たるメンバーで。。。

ところで目ダシ帽、怪しすぎです。(笑)

naruさんへ

こんにちは、凄すぎ、このお店はナンなんだ!!
しかもまとまって、ドバドバくるお客さんのセレブっぷり
naruさん!負けちゃダメですよ(笑)
カード使ってセレブっぷり出さないと、これから
お付き合い出来なくなっちゃう(笑)なんてウソウソ!
でも、凄いしかコメント出ません!きれいなお姉さん
惹かれます!これからに期待!ダムに全員集合!
見てみたいなぁ、最後にガンネタ、いつも気になっちゃう
ドム色、似てる~!v-290

りょうさんへ

怪し過ぎですよねw

これ当然、自分じゃないです。外人の泥棒さんです。
でも、イメージ的にはこんな感じで夜中にコソっと作業してますw

オニキスさんへ

なんか、自分以外は全員が経営者か医者でして・・・
このブログに時々コメントをくれる知り合いのサクラさんも女医系ですが、めっちゃキレイな方ですし、女医になる方って知性も美しさも兼ね添えるモノなんですね。

青エリ3台を折角だから全色入るように撮ろう!ってしたら、完全にジェットストリームアタックにしか見えなかったですw

naruさんへ

ジェットストリームアタック!今度写真を
撮って来て下さい!誰がガイア、オルテガ、マッシュか
当ててみます!(笑)でも、いいなぁ美人と知り合えて!

オニキスさんへ

たぶん、僕が踏み台になる役ですね・・・ わかりますw

「兼ね添える」ではなく、「兼ね備える」でしたかね?

オニキスさんも「当社が美人と認定した方は5%割り引きます!」みたいな広告を出してっと・・・

naruさんへ

いいですね!それ、みんな5%引きじゃん!!
大変だー!えっガイアさん、髭あるんですか?
い~んでないかーい!(笑)

みなさぁ~ん ♪

中古車買うならオニキス君さんとこが安いですよぉ~
今なら、ラーメンつけ麺、僕イケメン OK!で5%引きです~
女性は女性なだけで5%引きです!!

なんて販促は見たコトがないな・・・ (-ω-;) ウーン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中の人

naru (とエリ子)

Author:naru (とエリ子)
軽い車…好きなんです
屋根ないの( ・∀・)イイ!

ブログランキング参加中

FC2Blog Ranking

FC2カウンター
最新記事
カテゴリ
コメント アリガト!(´▽`)
月別アーカイブ
ブログ更新日
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
設定方法わかったかも・・
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
車・バイク
313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スポーツカー
10位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

解析と広告の忍者